
--.--.-- 
昨日の日曜日はオカンとtowaと川へ行ってきました(o^∇^o)ノ

ヨウスケも一緒に行くものと思ってたんだけど

最近、足下がおぼつかないらしくお留守番。もう13歳くらいだから

夏はキツいかな?

ヨウスケのかわりに、オカンの釣り友達(?)でもある大家さん(オカンの借家の)がついてきた(^▽^;)

釣りをする気らしい。。。いいんだけどね。

そんな感じで、昼くらいに行ければいいと思ってたのが

またまた早く起こされて(早くと言っても8時ですが。。。)

9時半にオカン&ジジと合流。一路「河原内川 河川プール」

まだ夏休みだし、日曜なので多いだろうなぁ~っとは思ってたけど。。。

cats_20090824001156.jpg

着いたのが10時くらい。この写真を撮った直後には

2倍の人になってました。。。。。。

(´-`) ンー あたし的にはこの河川で十分だったんだけど(下の写真)

まぁ~釣りはできないわなぁ~~~

出遅れたので陰のある場所は空いてないわなぁ~~(;・∀・)

仕方ないっ。ここは諦めてもう少し上流へ行ってみることにっ

(あたし的にはココでよかったんだけどなぁ。。。。。。)←心のつぶやきねっ

ジジが釣りの出来そうな場所を求めてウロウロ。

で、見つけたんだけど。。。。。

すんごい良さそうな場所なんだけど。。。。

cats2_20090824001048.jpg

道路から降りれる場所からでは、腰を下ろせる場所まで半身濡れなきゃいけそうにない(6 ̄  ̄)ポリポリ

写真右上。ビールの入ったクーラーBOXを抱えて、腿まで浸かりながら歩く母。

端っこは腿くらいで済んだけど、真ん中はあたしの胸までありましたっ。

まぁ~行き帰りは難儀ですが、すんごくキレイな水♪

早速、母にカメラを預けて まずはあたしが川へ

冷たいけど気持ちいいぃ~(´∀`*)ウフフ

で、いつものようにtowaにコッチャコイ (o ̄∇ ̄)ツ))おいでおいで

しばぁ~らくモジモジクゥ~ンクゥ~ン鳴いてたけど

やっぱり頑張って来てくれましたねぇ~(*´∇`*)

その写真がコチラ↓↓↓

cats6_20090824001048.jpg

ボケボケな上、泳いでるところじゃなくて。。。たどり着いたところばっかり(;´Д`)

Σ\( ̄ー ̄;)ナンデヤネン

何度もやり直して、ようやくマトモなのが一枚ありました。

画像 058

あとは全部あたしが抱っこしてる写真。。。

母いわく「だって間に合わんもん!」

何が???ちゃんと「行くよぉ~いい??」って声かけてtowaを岸まで戻して

十分、カメラも構えて向けてるじゃん!あとはボタンを押すだけですよぉ~~(・O・)

間に合わないの意味がわからないけど、とりあえずアテにはならないということが判明。

しかたなく、『これで濡らして壊したら泣くよなぁ。。。』っと思いつつ

ストラップを最大で短くしてタオルを巻いて持って入ることに

cats3_20090824001048.jpg

cats5_20090824001048.jpg

なかなか様になってるんだけどなぁ~~(*´∇`*)

画像 051

ね♪(* ̄  ̄)b 

画像 063

顔は必死(´∀`*)ウフフ

はいっ。そしてこの顔

画像 072

もうかなり不機嫌です(笑)

じゃあ、最後最後!ということで動画も撮ってみました(^▽^)

ここでお願い!!かなりバカな声を出してるんで(←あたしが)

音声を消して見てくれるとうれしいなぁ。。。。(6 ̄  ̄)ポリポリ

消し方がわからなかったのよねぇ。。。┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

PCの音声消した??ではどうぞヽ(´ー` )


じょぉ~~ずぅ~~ヾ(@>▽<@)ノ 最初は近くの岸に向おうとしてたんだけど

あたしの声で方向転換(微妙に)♬ いやぁ~~ほんと愛いヤツめっ(*´∇`*)


どう見ても楽しそうにしてるのはあたしだけですが

まっ夏を満喫した♪ということで(o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪

画像 068

おっ濡れたお陰で目が見えた♪ それにしても。。。チリチリだねぇ~(笑)

画像 079

情けない顔してるし(^w^) ぶぶぶ・・・

画像 085

予想はしてたけど、早々とまったりしちゃいまして(6 ̄  ̄)ポリポリ

とりあえず写真を撮りまくり(笑)

cats8.jpg

画像 074

今日のお気に入りの一枚↓

画像 086
〈緑仰ぐ チリ毛〉 ( ̄w ̄) ぷっ

残念なのが、後ろにジジババが入っちゃったんだよねぇ。。。

画像 094

甘えん坊のチリ毛を抱いて釣りを楽しんでるジジババを見てたんだけど

ウズウズ。。。。。

ホントに水が底まで透き通ってて、小魚がいっぱい見えるんですよねぇ~

なんだっけ?アブラハエだっけ?

cats7.jpg

で、結局あたしも釣りたくなって、オカンとバトンタッチ。

(≧ヘ≦) ムフーっと鳴いてるチリ毛をあずけて、かなり必死で釣りも楽しんでました。

こんな感じで、とっても楽しい時間を過ごしたあたし♪

towaがあたしが楽しんだ内のどれくらいを一緒に楽しんでくれたのかは

わかりませんが(6 ̄  ̄)ポリポリ

帰って、シャンプーされて。。。夕方からは死んだように寝てました( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

やっぱり、towaには迷惑な1日だったかな?



そろそろ夏も終わりなのかな? もう暦では秋だもんね。。。

早いなぁ~~。。。

今年の夏の締めくくりはオフ会での水遊びになりそうです。

今度はお友達もいるし、バシャバシャ走り回るだけだから

もう少し、楽しんでくれるかな? くれるといいなぁ~~~(⌒∇⌒)

2009.08.24 
今日はお仕事でした。

実は昨晩、別府へ韓国料理を食べに行って例のごとく飲みすぎ

料理も材料から料理人から本場だから、すんごく美味しかった♪

それにしても韓国の冷酒って、さっぱりしすぎて水みたい。

そのくせ、19度とかが普通だし こりゃ飲みすぎちゃうねっ(笑)

日本の酒が香りがいいっていうのを実感しました(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪

そんなこんなでカラオケも行っちゃって寝たのは3時。。。

今日は朝から眠くて眠くてゴシ(-_q)(p_-)ゴシ どうしようかと思ってたんだけど

帰ってすぐ寝ちゃうのももったいない気がしてtowaといつもの公園へお散歩♪

cats_20090822225707.jpg

ざっと見渡しても、お友達らしき人影もワン影も見当たらない。。。

今日はハズレだったかな??ってトボトボ歩いてたら

居ましたねぇ~~~お友達♪

cats2_20090822225708.jpg

ダックスのまろちゃん(*^^*) チャプチャプと気持ち良さそうに水遊びしてました♪

そして、ひさしぶりのバルトも今日はパパと一緒(*^-^)

画像 009

あんまりにもまろちゃんが気持ち良さそうだから

towaにも入れ入れと催促するもののウロウロするだけ。。。というか

バルトパパに甘えるのが忙しいようであたしをまったく無視してくれてます(6 ̄  ̄)ポリポリ

そこへレイ君も合流♪

画像 010

レイ君は、ちょっと戸惑いながらもさっそく川に

cats3_20090822225708.jpg

最初はおっかなびっくり顔だったけど

レイ君!って声かけたら、めっちゃ笑顔を見せてくれました(´∀`*)ウフフ

cats5_20090822225708.jpg

バルトは水遊び大好きみたいで、なんの躊躇いもなくバシャバシャついて歩いてるし♪

どうにかtowaを自力で入らせたくて、towaの足じゃあ届かない

真ん中の飛び石へあたしはジャンプ(o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪

そしたら、やっぱり来てくれた(*^^*) 大慌てでっ(。・w・。 ) ププッ

cats4_20090822225708.jpg

towaも最初は嫌々って感じでバタバタしてたけど

蒸し暑いこんな日は、それなりに気持ちいいんだろうねぇ~

足元だけ水に濡れた姿がとび職?ドカタ?みたいだと
(右上の写真。ニッカポッカって言うんだっけ?そのイメージかな?)

バルトパパに笑われながら笑顔のtowa(o^-^o) ウフッ

みんなでチャプチャプ遊んでたら、リオ君も合流♪

お水が苦手なキレイ好きのリオ君もママに抱っこして運ばれて強制的にチャプチャプ(笑)

cats6_20090822225707.jpg

めっちゃ嫌そう(⌒▽⌒)アハハ! 慌てて芝に戻ったものの

なんかすんごい...( = =) トオイメしてるし(^∇^)アハハハハ!(←笑いすぎ?ごめんちゃい)



いつまでも、チャプチャプ遊んでたら日が暮れちゃう

バルトももう飽きたかな?パパの横で大人しく待機してるので

画像 029

そろそろ歩きますかぁ~(^o^) 

お散歩道に戻って、今日もいろいろお話しながら歩いてたんだけど

今日の話題は悲しいことも。。。。。。

レイママリオママそして福岡にお引越ししたひよこママのブログで知ったんですが

ワンコの誘拐事件。。。怖いというか。。。悲しい話です。。。こんな人がいるなんて。。。

towaが攫われたらって思うと。。。

ご家族の心中をお察しします。。。。。。コレだけじゃなく

別の話では、空き巣狙いで攫われたワンちゃんもいるらしく。。。

そんなことを全然知らなかったあたし。。。

towaのことはもちろんだけど、怪しいネット販売などにもこれからは

気をつけて、目を光らせとかなきゃっ!!

ききちゃん&ねねちゃんが一日でも早くお家に帰ってくることを心から願っています。



今日、あらためて情報交換って大切だなぁ~~って思いましたよ!!

そして、りんちゃん&琴ちゃんとも会えました(*^▽^*)

画像 031

今日のtowaは川遊びをしてから、ちょっとテンション高め♪

いつもはボケ~っと歩いて、こそっと後ろに回りクンクンするんけど、

今日は自分から積極的に挨拶してました(^o^)

画像 033

積極的すぎて、琴ちゃんにウザがられてました(6 ̄  ̄)ポリポリ

画像 034

りんちゃんには、しねっとお口をペロンって舐めてました(o^-^o) ウフッ 珍しい


だんだん陽の傾きが早くなってきちゃいましたね。。。

でも、久しぶりにキレイな夕日が見れました(*^▽^*)

画像 035

画像 038

明日は、towaと川遊びに行く予定です(o^∇^o)ノ

一人じゃ何かと大変なんで、オカンと。。。。。。。ヨウスケも行くのかな?

明日は本気で泳がせてみようかなっ(○⌒∇⌒○) ルンルン

2009.08.22 
昨日のお休みは予定通り

夕方から茶太郎ママのお宅へオジャマッ♪

仁ママと仁君がお迎えに来てくれたので

一緒に短いドライブ(´∀`*)ウフフ

でもねぇ。。。。。天気があんまりよろしくなくて( ´△`)アァ- 微妙。。。

こういうイベントって決行か中止かってどうやったらわかるんだろね?

ドライブ中に会場の横を通ったんだけど。。。。。だぁ~れもいないね(・_・;

不安を抱えたまま、それでもルンルン気分で茶太郎宅に到着♪

まぁ~~茶太郎宅って言っても、従姉の家ですから

towaもあたしも叔母ちゃんへの挨拶もそこそこに寛いでます(o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪

仁君&仁ママは初めてだったから、興味津々の仁君にハラハラしながら

粗相をしないかオロオロしてる仁ママが面白かった(´▽`*)アハハ

でもそこはさすが仁ママ(*^^*) すぐに馴染んでましたけどねぇ~♪



とりあえず、怪しい雲行きを気にしつつみんなでお散歩ヽ(*^^*)ノ

cats2.jpg

しっかしまぁ~~協調性のないことっ(6 ̄  ̄)ポリポリ

3ワンともバラバラと、まとまりなく我が道を行く。。。

なぜか茶太郎は、仁君がとっても気になるようで

ちょっかい出してばっかり(o^-^o) ウフッ 

まるで自分のお散歩コースを自慢してるようでした(*^▽^*)


でもねぇ~この楽しいお散歩も、ふたたび降りだした雨のおかげで

早々に退散するはめに。。。。。(-o-; 

残念。芝生がとっても気持ちよかったのに。。。

また今度、お天気がいいときに一緒に行こうねっ!!





お家に戻って、夕飯の支度を待ってる間

ガサ子の茶太郎はゲージに入れられてたので

仁君とtowaも入れてみました(´∀`*)ウフフ

cats3_20090810222228.jpg

やっぱり茶太郎は優しいねぇ~(*^-^)ニコ

全然怒らないのっ。

コレがtowaだったら大騒ぎだと思うよっ(^▽^;)

そんなこんなでワラワラ楽しんでたら、悲しいお知らせが。。。

楽しみにしていた花火が中止なんだって。。。。。なんでだよぉ。。。

やっぱり花火は降ったり止んだりの小雨でもダメなのねぇ。。。

これまた残念。。。雨が憎いねぇ(。・ε・。)ムー

予想はしていたもののやっぱりテンション下がるなぁ~って

思ってたのも束の間

cats5.jpg

このおいしそうな食事を目にしたら、花火は来年でいいやっ♪

ってね(o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪

茶太郎ママが頑張って作ってくれました!(ピザは叔母ちゃんらしいけど)

いやぁ~びっくり!!お料理できたのねっ(´∀`*)ウフフ

しかも、とっても美味しかったよ(*´∇`*)

ついつい食べすぎちゃって苦しかったぁ~(⌒▽⌒)アハハ!

本当にご馳走様でしたぺこ <(_ _)>




画像 017

仁ママにもカミカミのおもちゃを頂きました(o^∇^o)ノ

towaも気に入ったようでとっても笑顔だね(^o^)




で、お腹も満たされたので今度は茶太郎ママのお部屋へ移動っ

画像 035

この等間隔な微妙な距離感はなんでしょぉ~(o^-^o) ウフッ

画像 032

本当なら、この窓の向かうに花火が見えたはずなのになぁ~~

まぁ~グチグチ言ってるのは人間だけで

ワンたちはまったく興味なしですけどね( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

cats6.jpg

ご覧のとおり、仁君と茶太郎は楽しそうにじゃれ合ってるのに。。。

towaのこの冷めた顔(6 ̄  ̄)ポリポリ

ドタバタと動く大きいオシリと長い尻尾に追いやられて

端っこで不貞腐れてます(。・w・。 ) ププッ



こうやって一つの空間で3ワンを観察してると、

面白いくらいに性格の違いが見えますねぇ~(*^^*)

茶太郎はちょっとお馬鹿で落ち着きないけどすんごく優しい。

茶太郎をみてると上地雄輔を思い出す(笑)

仁君は気分やだけど見かけによらず甘えん坊でかなり純粋。

towaは。。。。。。ひたすらマイペース。

自己主張が強くて喜怒哀楽がハッキリしてる我がまま坊やかな?

画像 050

ジャンプに自信のないtowaはベッドになかなか上がれなくて

文句ばっかり。。。甘えた声でないてます。

そこに、今のうちって感じでtowaのお出かけ用バッグに近づく茶太郎

それを見て慌ててtowaは下からウゥ~怒ってるんだけど(。・w・。 ) ププッ

このお伺いを立てるようにあたしをチラ見する茶太郎がかわいぃ~よねぇ~

相変わらず自分のものを触られるの嫌なようで

意地悪なtowaです。(;・∀・)

多頭飼いしたら、ストレス溜めまくりそうだねっって話でまとまりました(笑)

まぁ~好き勝手笑いあって、お腹も落ち着いたところで

(≧∇≦)ъ ナイス!なタイミングで叔母ちゃんがお茶を用意してくれました♪

cats_20090810222230.jpg

あたしが手土産に前夜にせっせと焼いたケーキ(*^^*)

仁ママと何度もケーキをご馳走するって約束してたのに

なかなか果たせてなかったのでこの機会にリクエストを聞いたら

チーズケーキかガトーショコラってことだったので

それならいっそ両方焼いちゃえっってことで♪

写真撮る前にちょっと食べちゃった(o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪

スフレチーズは初めて焼いたけど、我ながらよくできました(*^▽^*)

かなり膨らんで、かなり萎んだのでビックリしたけど、こんなもん?


画像 049

ケーキを貰えずに不服顔のtowa(´~`ヾ) ポリポリ・・・

画像 045
画像 043

こんな感じで、花火は見れなかったものの

とっても楽しい時間を過せました(*^▽^*)

茶太郎ママ!来年もよろしくね《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~







そして、今日は七瀬公園にお散歩♪

久しぶりにリオ君に会えました(*^▽^*)

画像 052

リオママと一緒に歩き始めたら、すぐに黒プーのレンくんも合流(*^^*)

画像 054

ダックスのまろちゃんにもすんごい久しぶりに会えましたヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

画像 055

やっぱりお友達に会えると嬉しいねぇ~

towaも足の違和感がなくなったのか、以前は公園を1周もしたら

帰ろうモードになってたのに、足取りも快調♪

嬉しそうに歩きながら何度もあたしの顔を見上げてました(*^-^)

1周したところで、今度はりん&琴ちゃんも合流。

画像 059

プーちゃんが集まるとやっぱり嬉しいねぇ~(o^-^o) ウフッ

画像 060


2周目でまろちゃん。途中でレン君とバイバイしたけど

今日のtowaは元気だねぇ~2周してもまだ歩けそう(^o^)

ちょっと運動不足気味だからねぇ~towaは

歩けるときにいっぱい歩いておきたくて

先に来て1周してたリオ君ともバイバイしたけど

りん&琴ちゃんとプーだけで3周目。

ちょうどここで、りん琴パパさんが来られたのでもしかしてお邪魔かな?

とも思ったんですが、めずらしくtowaがやる気なので

おもいっきりお邪魔虫させていただきました(o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪


みなさん。今日は一緒に歩いてくれてありがとぉ(*^▽^*)

やっぱり、お友達と歩くとワンのこととか、いろんな情報がもらえて

楽しいっヽ(*^^*)ノ

またよろしくお願いしますねぇ~(⌒∇⌒)ノ""マタネー!!

2009.08.11 
昨日は仕事も定時で終わったので

雲行きは怪しいもののtowaと公園に行くことに♪

ところが案の定。。。。車を出した数分後にフロントガラスに

ポツポツと雫が。。。。。。( ´△`)アァ-

どうしよう。。。?引き返そうかな?

でもなぁ~~今日は散歩以外にも目的があったので

濡れるの覚悟で行きますかっ(^o^)


公園に到着したものの

やっぱり誰も居ないねぇ。。。(-o-;

とりあえず、あいかわらず小雨だったけど目的地へ向かうことへ

画像 116

ここが公園の周りにある川原です。

小雨にもかかわらず、あいかわらず若い子のBBQ集団がっ(・_・;

川原だけにかかわらず、公園内の

おもいっきり「火気厳禁」って書かれた看板の後ろでしてるし( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

で、川原の周りを確認してみると

ありましたねぇ。。。。。注意書き

画像 118

竹やぶに埋もれて見づらいですが、赤文字「バーベキュー厳禁」。。。。。。

(。・ε・。)ムー  やっぱりダメかっ

明日、役所に確認してみないとなんともいえませんが

どうも大分県ではキャンプ場などの施設で許可されている場所以外では

基本的に火気厳禁みたいなんですよねぇ。。。

個人的には海より川が好きなもんで

オフ会のできそうな場所をキャンプ場など調べては見るものの

ペット禁止って書かれてるのが多くて。。。。。。あっても

玖珠とか?佐伯とか?ちょっと遠いんだよねぇ。。。(6 ̄  ̄)ポリポリ

なので、やっぱり「糸ヶ浜海浜公園」が有力かなぁ~~

日程は、変わらず8/30・9/6・13あたりですかね(*^^*)

あたしの希望は6日です。5日が土曜休みなんで(o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪


オフ会計画の途中報告はココまでとして

昨日の雨降りお散歩で新しいお友達にお会いできました(*^▽^*)

画像 119

7ヶ月の黒プーCharaちゃん♪

まだ少しパピィー顔のかわいい女の子です(´∀`*)ウフフ

画像 120

前回のお散歩で紹介した、りん&琴ちゃんともお知り合いのようで

この日はたまたま近くに来たでの立ち寄ってみたそうです。

貴重なお散歩だったので、記念撮影(*^^*)

画像 121

でも、横向いちゃった(6 ̄  ̄)ポリポリ ごめんね。。。

いつもは平和公園が散歩コースらしく、茶太郎は会ったことあるかな?

あたしも今日は、茶太郎と仁ママと平和公園にお散歩予定ヽ(*^^*)ノ

このまま雨が降らないといいなぁ~~~♪






先週の日曜日にランに行ったときの記事も載せとこうかな?

画像 090

久しぶりに仁君と茶太郎に会えました(*^^*)

画像 094

でも、やっぱりこの時期の真昼間は暑いねぇ~~~アヅィ(A;・ω´・il|i)アヅィ

画像 091

ワンたちもみんなベロ~ン状態(o^-^o) ウフッ

画像 098

仁ママは完全防備(笑) 完璧だけど、余計暑そう(´▽`*)アハハ

cats_20090809134525.jpg

茶太郎の元気は季節関係なしだねっ(。・w・。 ) ププッ

一人で走り回ってる(笑)

こっちがバテバテになるので、早々にCAFEへ退散ブゥーンε=ε=(o*・ω・)o

towaももうわかってますねぇ~

画像 100

大人しいもんです(´∀`*)ウフフ情けない顔だけど(笑)

画像 101

この日はみんなで冷たいチーズケーキです♪

早く食べ終わった茶太郎がこの写真のすぐ右横で熱い視線を送ってくるもんだから

いつもはチンタラ食べるtowaも大慌て(⌒▽⌒)アハハ!

キレイに完食しました(*^▽^*)

ランに戻ってもうひと遊びしてたんだけど、相変わらず元気なのは茶太郎だけ

towaはいつものごとくボーっとしてるし。。。。。

仁君の写真が少ないのは、ずぅ~~~っと入り口の方で

クーラーの部屋に入ろうよアピールしてたから(´m`)クスクス

仁君を引き戻すために仁ママが取り出したのは

ちくわを乾燥させたオヤツ♪

cats3.jpg

このときだけは一致団結でお目目キラキラ(☆Д☆)キラリーン♪

。。。。。。towaの顔。。。。。どんだけ真剣なんっ(笑)

最近、太り気味でオヤツをあんまりあげてないからかな?

オヤツをもらって少し元気が出たのか、

タンクトップを濡らして着せたせいか、

めずらしくボールで遊んでくれましたヽ(*^^*)ノ

cats4.jpg

そして、あたしがボールを投げてあげようと

手を伸ばすと。。。。。。

画像 114

かわいくねぇ~~

それでも無理やり取ろうとしたら、ウゥ~~とか言うしっ( `_ゝ´)ムッ

感じ悪っムカッ( ̄∩ ̄#


まぁ~そんなこんなで、暑い夏を満喫しとります(*^^*)


今日は大分市内で一番盛大な花火大会♪

茶太郎ママのお家から見えるようなので

この日仁ママと一緒にお呼ばれしちゃいましたヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

夕飯も用意してくれるっていうから、アタシは昨日と今朝

せっせとケーキを焼きました(*^▽^*)

さっきも行ったけど、なので夕方からお邪魔して、

みんなで仲良く平和公園へお散歩予定♪楽しみだなぁ~~

その様子はまた明日♪ではでは

2009.08.09 
今日は、少し前に。。。。。っと言っても

仁ママに頼まれたのは、遥か前なんですが(6 ̄  ̄)ポリポリ

ずっと仕事が忙しくって手を出せずに放置しちゃってた物

今流行(?)のマイタンブラーの側デザイン♪

仁ママが仕事先なんかで使ってるらしいんだけど

せっかくならねぇ~~オリジナルが嬉しいよねぇ~(*´∇`*)


あたしも一応、towaの持ってるけど

前に365日カレンダーの関連でテンプレートを使って作ったものだから

完璧なオリジナルとは言えないよね(^▽^;)

最近、全然使ってないし(´~`ヾ) ポリポリ・・・



で、せっかく作ったから紹介しとこうかなぁ~~~って( ̄▽ ̄)うへへへぇ~

何気にtowaも載せちゃってるし♪

まず、Mサイズ

前に、仁君のお誕生日にあげた写真がとっても気に入ってくれたようで

それを使って!と要望があったので

仁君のアップをイギリス犬らしく、洋風に♪

タンブラー小

つづいて、Lサイズ

こっちはねぇ~~あんまりアップにすると

容器に入れて丸まったとき、正面から見える範囲が微妙で。。。

最初は仁君をいっぱい散りばめようかと思ったんだけど

あたしが持ってる写真って正面向いてるのばっかで

これが並ぶと恐いコワいギャハハハ(≧▽≦)

なので、勝手にお友達をいれちゃいました( ̄▽ ̄)うへへへぇ~

タンブラー大

いまいち、シャボン玉のフワフワ飛んでる感がないんだけど。。。。。

難しかった(6 ̄  ̄)ポリポリ

でも可愛いでしょ? しねっとtowaも載せてます(o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪

いつもお世話になってるドッグランmone cafeの

ママさんの愛犬 モネ&とあちゃん。

茶太郎。フク&サチちゃん。バルト。

みんな、勝手に写真使ったけどごめんねぇ~~(o^∇^o)ノ



せっかくだから、あたしも写真を差し替えでtowaの作ろうって

思ってたんだけど。。。。。。そのまんまになってるなぁ~

まぁ~そのうち気が向いたらd(^-^)ネ! 






第二回 オフ会 考え中!

今のところ、七瀬川付近と思ってるんだけど
BBQをしていいのか???
ネットで検索する限り、みんなやってるんだけどねぇ~
どう思います?
とりあえず、月曜日に役所に電話してみようかな?

もし七瀬川でダメって言われたら、たぶん
大分県の河川のほとんどが駄目なんだよねぇ~
昔、誰かに聞いたことあるんだ。大分の川は火気禁止が多いって。
みんな知らないから、普通にやってるけど(ーー;)
なので、ダメって言われたら。。。無視して強行突破!!!!!!
「赤信号 みんなで渡ればコワくない!!」
なんてねっ♪ そういうワケにも行かないんで。。。

2案目として、別府市日出町の「糸ヶ浜海浜公園」かな?
キャンプ場ってペット駄目なところ多いけど、
ここは禁止事項「特になし」ってなってるし。
この間towaと遊んだ遠浅の海だし。トイレあるし。
近くに大神ファームがあるから、飽きたらランにも行けるし!
ホントは、ここのプライベートビーチでBBQしていいなら
楽なんだけどねっ!

実はあたし、このビーチに降りたことがなくって
海岸の状態がわからないのよねぇ~~(6 ̄  ̄)ポリポリ
状態がいいなら、問い合わせてみてもいいんだけど。。。
知ってる人。誰か情報をください!!


日程としては、水に入るなら早い方がいいかな?って思ってたけど
人間様が本気で泳ぐ訳でもないし。。。
あんまり暑い時に行くと、逆に熱射病になりそうなんで
8月30日。9月6日・13日あたりでしょうか?

とりあえず、月曜に役所に電話して
川か海かをハッキリさせたら、参加募集していきますね。
その時は、よろしくおねがいしまぁ~す(o^∇^o)ノ

2009.08.08 
