
--.--.-- 
今日は彼氏と芸術鑑賞してまいりました。

地元テレビ局主催の中国障害者芸術団による

「千手観音?My夢Dream?」



今年の24時間テレビでも放映されていた

障害のある方々が織りなす芸術の数々

本当に素晴らしかったです。



あたし、人混みとかが昔からすごい苦手で

学校時代って全校集会や体育会なんかで整列するじゃない?

普通に「前に習え!」くらいなら平気なんだけど

「小さく前習え!」ってなると(;´Д`)× ダァメ!

狭いっつぅ?のっ 意味わからんっ

落ち着かない

人が多いところにはなるべく行きたくないし

知らない人とくっついたり、ゾロゾロ歩いたり。。。

だから、コンサートとかって行ったことなかったのねw

でも、今回は彼も行きたがってたし

実は↑のチラシもそうなんだけど、ポスターも仕事で

あたしがデザインしたのね

それで、営業さんに頼んだらチケットも頼んで貰えるみたいだったから

初コンサートとなったわけです


行ってよかったよぉ???

ホント美しい

ビックリしました

正直あたしには、目が見えない人や音の聞こえない人の

気持ちも世界もわからない。

だから、想像することしか出来ないけど

半端な努力じゃないですね。

盲目の彼らが唄う歌に、奏でる音楽に、心が震えた

音のない世界にいる彼女らが踊るダンスや技に魅せられた

とり肌ものでした

感動をありがとぉ??? 謝謝

ぜひ、機会がある方には見ていただきたいと思います。

2007.11.30 
体調不良でダウンしとりました。。。

7割はキツい!なんだけど、3割は有給余ってるし、仕事も暇だし「まっいっかw」ってな感じ。

薬飲んでるから眠くて眠くて(´д⊂)‥ハゥ

でもtowaをゲージに入れっぱなはかわいそうなので、自由にしてあげたのに

ナゼ? 君はあたしの上を掘るの??

わかる? なんていうのかなぁ??(´?`) ンー

とにかく布団の上に飛び乗って、「ここ掘れワンワン」よろしく。。。

狂ったようにガリガリッガリガリッ!!!!

(;`∀´)  い・・・痛いんですけど。。。。

仕方なく片手でプープー音の鳴るおもちゃで遊んでたんだけど、

睡魔が。。。ウトウト(〃´`)?o○◯・・・

とっ。.....Σヾ(;☆ω☆)ノギャアアーー!!

人の頭めがけてダイブってありですか・・・?

それでも まだ子供だからガマンガマン(≧ヘ≦) って、様子を見てたのね。

そしたら、そのままあたしの顔にお腹を被せる形でくつろいでさっ。。。

一人でオモチャをかじり始めたよ。。。

一体なんの嫌がらせ? (^w^) ぶぶぶ・・・ おかしくって笑ったら

今度は器用に手(前足?)でペチペチ頭を叩くしwww

終いには、髪の毛をかじり始めたから、こりゃ敵わんヾ(≧∇≦)〃ヤダヤダ

大人しく一緒に寝てくれるまで、30分くらいは同じことを繰り返したような。。。

愛いヤツめっ(  ̄ー ̄)♪




だいぶ前だけど、あるイベントのポスターのベースデザイン。。。ボツったけど。。。



和装メインの舞踊の発表会。結構、自信あったのになぁ。。。。

コレは外してるけど、もちろんタイトルや日時なんかの文字が入るから、納まりも良かったんだけど。。。(´・ω・`)ガッカリ・・・

で、実際選ばれた作品を見ても、(・_・)......ン? コレに負けた??

みたいに思っちゃうことって結構あるのよねぇ??

選考に権限がある上の人の好みって結構影響するから、前もって情報が入れば楽なんだけどw

実際、お祭りのポスターで最終選考の決定者が黒が嫌いってだけで落とされたことあるしwww

お祭りのメインである炎や花火を見せようと思ったら、バックは黒っぽくなるでしょぉ???よぉ???!!!

後日、その祭のポスターを街頭で見かけたときは笑ったw

青空に無理矢理、合成した花火w

実際の花火は夜なのに。。。。。JAROに電話してよろ?かと思ったwww

2007.11.15 
