
--.--.-- 
2008_122112230001.jpg

なにかと週末はバタバタとしていて、やっと久しぶりにランに行ってきました♪

今日は、ちょろ太も一緒です(*^^*)

ちょろ太は24・25日はチビちゃんたちとのクリスマスパーチーがあるので

あたしとのクリスマスは毎年23日になってるんですよね♪

午前中からランに行くと、誰もいない。。。。。と思っていたら

すぐに登場です!仁君♪

2008_122112230004.jpg

今日も元気ですねぇ~(´∀`*)ウフフ

2008_122112230010.jpg

ちょろ太とじゃれる仁君。直立してますねぇ~♪

ボール遊びではtowaは仁君に勝てないので、はじめから諦めちゃって動かない。。。

なのでまたまたタオルです(*^^*)

2008_122112230015.jpg

これにも、仁君 食いつきました♪

おっ!またバトルが始まるかな??

2008_122112230016.jpg

仁君、下から睨みをきかせてる(´▽`*)アハハ

ちょろ太が手を離すと。。。。。。

2008_122112230033.jpg

めっちゃ近くで様子を伺い合う二人( ´艸`)ムププ

そして。。。

2008_122112230036.jpg

やっぱり負けるtowa(笑)

情けない後姿が切ないヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

一応、奪い返しに行くんだけどねぇ~~

2008_122112230043.jpg

またまた、仁君の睨みが(笑)

2008_122112230045.jpg

しかもこの目 (´▽`*)アハハ すんごい嫌そぉ~~~

2008_122112230065.jpg

隙を見て、逃げるtowaは得意顔(^w^) ぶぶぶ・・・

2008_122112230057.jpg

でもベンチの下で奪い合い。ちっちゃく唸る仁君にビビったtowaは

2008_122112230035.jpg

怖気づいて、固まっちゃった(´▽`*)アハハ なので今度はちょろ太と引っ張り合いっこ♪

ちょろ太が一緒だと、towaも元気復活です♪

2008_122112230018.jpg

2008_122112230023.jpg

2008_122112230062.jpg

遊びながらも仁君の存在を気にしてキョロキョロするtowa

どこまでビビリなんだっ(´∀`*)ウフフ

あたしも遊ぼうとタオル持ったのに。。。。。まったく無視して

仁ママのそばで寛ぐtowa。。。。(*・ε・*)ムー

無理やりオヤツで釣ってみました(o^-^o) ウフッ

2008_122112230073.jpg

2008_122112230071.jpg

ちょろ太が撮ってくれた写真♪ いいでしょ?(また黄色コートだけどヾ(´▽`;)ゝウヘヘ)


寒くなったので、カフェでランチをしていると

バルト君登場です(*´∇`*)

食後にランに戻ると、バルト君がストーカーになってました。

2008_122112230083.jpg

黒ラブのヒメちゃんを追いかけるバルト君♪ 目がギラギラ(笑)

2008_122112230086.jpg

珍しくしつこくストーカー

2008_122112230087.jpg

そこまでするっ??∵ゞ(≧ε≦o)ぶ


そして、久しぶりに会えたジムくん&ジェイ君♪

今日はサンタさんです(*´∇`*)

2008_122112230090.jpg
2008_122112230091.jpg

二人ともとっても可愛い(´∀`*)ウフフ

いいなぁ~~ジェイ君が着てるズボンのサンタ服いいなぁ~~~

towaも一着くらいこういうのあってもいいかなぁ~(*^^*)

来年は探してみよぉ~♪

せっかく、バルト君やジムくん&ジェイ君に会えたから

もっとゆっくりしたかったけど。。。予定があるので

そうそうに退散。

2008_122112230081.jpg

towaはこれからお留守番だけどゴメンね(6 ̄  ̄)ポリポリ


一度お家に帰って、towaを寝かせて茶太郎のお家に向かいました!

都合があって、茶太郎はランに来れなかったので

茶太郎ママがmone cafeに頼んでた、クリスマスのワンコディナーを配達です♪

茶太郎ママは取りにいけないから、代わりにtowaちゃんどうぞ!と言ってくれましたが

それじゃぁ~茶太郎がかわいそうだしねぇ~(*´∇`*)

ワンコディナーはおいしかったかな?



そして、そのままショッピング♪

ちょろ太がクリスマスプレゼントを買ってくれると言ったので

選びに行ったんですが、結局きめられず他のお店も見たいこともあって

出直すことにしました(o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪ とりあえず、お預けです♪



ディナーは外食を勧めてくれたけど、あたしはお家でのんびりがいい♪

2008_122112230096.jpg

towaが離れて恨めしそうな顔( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

towaのは何も考えてなかったねぇ。。。。。ごめん。

週末にトリミング行ったとき、オヤツ買ってあげるから許してd(・・〃) ネ?

2008_122112230097.jpg

お肉大好き♪の彼なので、チキンのトマト煮です。と、ガーリックライス。

水菜とマグロとアボガドのサラダ。コーンスープ。

どうだっっ!!?うまそう?? うまいよぉ~~(*` 艸 ´)ウシシシ

2008_122112230095.jpg

今日のケーキは「ザッハトルテ」のつもり。。。

ちょっと膨らみ方がドーム型になっちゃって、またまたバランス悪いですがね(笑)

今回も二人では食べきれず(18センチ型だからねぇ。。。)

残った半分はちょろ太のチビちゃんたちにお土産にしてもらいました(*^^*)

プレゼントは次回のお楽しみですが、楽しい一日になりましたよ(*´∇`*)


そして、バルトママにいただきもの♪

2008_122112230101.jpg

オフ会のときの写真をフォトフレームつきで!!

何が面白いのか。。。。。。。

あたし、めちゃくちゃ大口開けて笑ってます(⌒▽⌒)アハハ!

自分で自分に「めっちゃ笑顔やん!」って突っ込んじゃいました(笑)

ありがとぉ~~~!!またあの楽しかった時間を思い出したよ♪

さっそくテレビ台に飾らせていただきました(o^∇^o)ノ

大切にしますね<(_ _)>

2008.12.23 
2008_121412140009.jpg

今日は天気予報ではあんまりよろしくない雲行きだったのですが

朝起きてみると、とってもあったかい日差し♪



午前中にガス屋さんが点検に来たんですが

towaはしっかり番犬でした(´∀`*)ウフフ

想像では、誰にでも愛想振りまいて役に立たないだろうと思ってたんですが

一人暮らしのアタシには心強い味方と言えるほど

やかましく吠えまくってくれてました。。。ガス屋さんと会話も出来ないほど(6 ̄  ̄)ポリポリ

まぁ~多少逃げ腰で、吠えながらバックしてたのはご愛嬌( ´艸`)ムププ



午後からはカレンダーを持って

ランに行くことにしました(*´∇`*)

先週もランに来てないせいか、いつもよりご機嫌のtowa♪

めずらしく積極的に遊んでました(*^^*)


2008_121412140008.jpg

茶太郎もいましたよ(^^) いつもどおりボールに夢中♪

今日は、ボール好きのワンちゃんが多いようで

ギャンギャンいいながら、ボールの奪い合い(;・∀・)

あたしとtowaは傍観してましたが。。。

茶太郎ママは渦中の茶太郎を追って忙しそうでした( ; ゚Д゚)


そんなこんなで、とりあえずお茶にしましょぉ~~

2008_121412140002.jpg

あたしはいつものワッフルです♪これがおいしんだよなぁ~~(o^-^o) ウフッ

towaはカボチャロール♪

2008_121412140003.jpg

なんで「マテ」の時って、いっつもそんなに耳が下がるのかな??

なんかとっても情けない顔( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

カフェで茶太郎ママやもねままにカレンダーを自慢してたら

茶太郎ママから「ちょっと早いクリスマスプレゼント♪」っていただいちゃいました!

2008_121412140023.jpg

今日、茶太郎が着てる名前入りのりんごパーカーと

真ん中のも名前入り(*^^*) 色違いお揃いがいっぱい(*` 艸 ´) うれしぃ~~

それに、手作りのフォトフレーム♪

2008_121412140024.jpg

かわいいでしょぉ~~(*´∇`*) 不器用っていうけど

なかなかのもんですよぉ~~(´∀`*)ウフフ

さっそく帰って、この間の紅葉狩りの写真を飾らせてもらいました♪

2008_121412140025.jpg

4人で撮ったやつを飾ろうと思ったんだけど、まだプリントしてなかったので

とりあえずコレd(-∀-。)ネッ

ほんとにいつもいつもありがとねぇ~~(o^∇^o)ノ



話が脱線しましたが、お茶の後はまたランへ

2008_121412140011.jpg

2008_121412140015.jpg

towaもいつもよりかは、フレンドリーに遊んでた。。。よね?

これも茶太郎とのバトルのお陰かな?

2008_121412140020.jpg

2008_121412140021.jpg

元気に走り回るワンちゃんたちに巻き込まれて、突撃されると

ガルルゥ~っと怒って追いかけたりっと。。。。。。

いかにも「もぉぉ~~~痛いぃ~~!!!」って感じで

なんとも気の短い小さい男ですがね(笑)

それでも、逃げて隠れるだけじゃなくなったからヨシッとしよう(^w^) ぶぶぶ・・・



そして、帰ってのんびりしてたら 届きましたぁ~~♪

2008_121412140001.jpg

365日カレンダーのタンブラー(*` 艸 ´)ウシシシ

親切にメールで教えてくれるもんだから、ついつい頼んじゃうんですよねぇ~

茶太郎のも一緒に頼んでみました(o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪

かわいいよねぇ~~さっそく明日から会社に待っていこぉ~っとV(○⌒∇⌒○) ルンルン

また明日から、残業続きになるかもしれないけど

頑張れるなぁ~(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!

2008_1214121400040.jpg

ってな感じで今日はtowaもアタシもご機嫌な一日でした(*^^*)

2008.12.14 
昨日は朝からとってもいいお天気でしたねぇ~(*´∇`*)

でもやっぱり冷え込みがキツくなってるから

なかなかテンションが上がっていかない。。。あたし。。。とtowa。。。

towaなんか、コタツから出てきません(´∀`*)ウフフ

しかも真ん中にいるから、足が伸ばせないっつぅ~のっ(・ε・)ムー

でも昨日の帰り、道の駅でお芋を買ってから 

どうしても。。。大学芋が食べたかったアタシ

朝からっ。。。と言っても10時すぎですが(6 ̄  ̄)ポリポリ せっせと作りました♪

2008_113011300003.jpg

まぁ~美味しそう(´∀`*)ウフフ

towaも匂いに釣られてやっとコタツから出てきましたよ(^○^)

towaには、ホジホジして中のお芋だけねっ♪



そして、午後からはいつものランへ♪

ランに入るなり、元気のいいジャックラッセルのワンちゃんになぎ倒され。。。

少々乱暴に覆いかぶされ。。。逃げようとして仰向けになり転がり、お腹を踏まれ。。。

必死で怒りながらも、ジタバタとしたあげく芝まみれ

で凹んだtowa。。。(6 ̄  ̄)ポリポリ 

最近、ある程度ならほっておくんだけど。。。さすがに。。。

遊んでるようには見えないんで救出しました。。。(´ヘ`;)

すぐに抱っこしない方がいいと思って、そのまま身体に絡まった芝を取ってあげたんですが

しばぁ~~らくアタシから離れようとしませんでした( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

仁ママが来るまでは♪

今日の仁ママはとってもあったかそうな格好(´∀`*)ウフフ

「おいでぇ~♬」と呼ばれると嬉しそうにスリスリするtowa

2008_113011300038.jpg

明らかに風よけにしてます(笑)

そして、ヤキモチを焼く仁君(o^-^o) ウフッ かわいいじゃん♪

2008_113011300039.jpg

2008_113011300040.jpg

甘えてる仁君。 はじき出されたtowa ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

仁君が抱っこされてる周りを、towaがウロウロするもんだから

仁ママが一緒に抱っこしてくれたけど

2008_113011300023.jpg

仁君。首が回らず(笑)気づいてません(⌒▽⌒)アハハ!


機嫌の治ったtowaはクンクン開始!

そこへジル君登場です( ^∀^)

2008_113011300008.jpg

2008_113011300004.jpg

基本。クンクンされるのは嫌みたいだけど、茶太郎のお陰かな?

逃げながらも、挑発する素振りをみせたり、軽く追いかけるようになった(気がする)

すぐ疲れるけどね(6 ̄  ̄)ポリポリ

2008_113011300010.jpg

この顔っ(^w^) ぶぶぶ・・・ ぶっさいくだなぁ~~~



それにしても((´д`)) ぶるぶる・・・さむ~~

towaはまた仁ママの温もりを求めてスリスリしてると思ったら

2008_113011300042.jpg

ポッケに頭を突っ込んで。。。。。。なにしてるの?

2008_113011300044.jpg

どうやら、仁ママがササミジャーキーをポッケに入れていたようで

意地キタナくも盗人してます。。。

ジャーキーをしっかりくわえて得意顔を出したところで、アタシに奪われ、怒られ。。。

「欲しいなら、ちょうだいしなさい!!」

2008_113011300047.jpg

またまた凹みながら、オスワリとお手をするtowa

仁ママごめんねぇ~~~

よく考えたら、仁ママに「あげる」と言われても無いのにオスワリさせて

ある意味、強制的に親子で催促したようなもんですよね(笑)

今思い出したっ    お恥ずかしいヾ(´▽`;)ゝウヘヘ


最近写真多いな。。。つづきは
↓↓↓

READ MORE▼

2008.12.01 


オフ会参加者募集中♪

詳しくは→「決めました!!オフ会します♪」

日程のご報告! 
16日に決定しました!11時現地集合でお願いします<(_ _)>
会場は「いやしの湯」
ランの使用料金は500円です。

後は、人数確認に入りたいと思いますので
またまたコメントやメールで「○人+○ワン」とご報告ください(o^∇^o)ノ

まだ参加したいけど予定が分からないという方は
前日の昼までに連絡をもらえれば飛び込み参加もOK! d(。`・з・´。)
悩んでるそこのあなた!!щ(`ω´щ)カモ~ン!





11月ですねぇ~今年もあと2ヶ月を切りました。。。早いなぁ。。。

この間、コタツ布団を片付けたようなのに。。。もうそろそろ出さないといけないなんて。

そりゃ、歳もとるはずだわ(;-_-) =3 フゥ

噂には聞いてたけど、三十路を過ぎるとあっちゅー間ですなぁ~( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

towaにはゆっくりゆぅ~~~~~~くり歳をとってもらいたいもんです!!

towa

今週末も朝からtowaに急かされて、ドッグランへ

フクちゃん仁くんとご一緒できました(*´∇`*)

フクちゃん
仁くん

仁ママにナデナデ?コチョコチョされて嬉しそうなtowa♪

towa

最近、人見知りもなくなっていろんな方に擦り寄ってくtowa

いい傾向ですねぇ~(*´∇`*)

フクちゃん&towa

フクちゃんにクンクンされて照れてるのかな?

何を話してるんだろう。。。

シャンプーして10日以上たってるからなぁ。。。もしかして。。。↓

フクちゃん&towa
フクちゃん&towa

こんな会話だったりして(´∀`*)ウフフ

初めてお会いするワンちゃんたち♪

ワン

プードルのショコラ君とチワワのハニー君

ショコラ君

かわいい顔してるけど、男の子ですよ(*^^*)

チョコくん&towa

ダックスのチョコくん。

チョコ君は何度か会ったことあるよね??たぶん。。。

今日のtowaは去勢したワンが大好きらしいハニーくんとチョコ君に

ずぅーっとクンクンされてました≧(´▽`)≦アハハハ

一応、嫌っ!って怒るんだけど、ハニーママに言わせると

towaは怒り方が優しいらしく、めげないハニーくん♪

ハニーママは気にして、ずっとついて歩いててくれたけど

towaはそれなりにいい運動になったかも(*´∇`*)

一時期みたいに、ガウガウ言わなくなったので最近はあたしも助けず

様子をみています(*^^*) 自分で頑張って抵抗するのも勉強かなっって!


今日はフクちゃんの1歳のお誕生日だったらしく

フクちゃん

またまたお裾分けしていただきました(*´∇`*)

フクちゃんケーキ

ちょっと出遅れて、分解後のケーキしか写真を撮れなかった。。。。。

mone cafeさんお手製のバースデーケーキ♪
↑(原型はmone cafeブログで)

フクちゃんケーキ

とってもおいしそう(´∀`*)ウフフ

しかも、フクちゃんって「フク子」だったのね。。。初めて知った(笑)

まずは主役からっ!と言うことで、フクちゃんパパがケーキを持って「オスワリ」の号令!

フクちゃん&仁君&towa
フクちゃん&仁君&towa

(^w^) ぶぶぶ・・・ 遠慮がちにオスワリするtowa。。。かわいっ♪(←親ばかです)

仁君も率先して参加(笑)

フクちゃん&仁君

仁君、ガン見です!!

仁君

真剣な眼差し(*´∇`*) 

この後、フクちゃんパパからtowaも一口いただき、切り分けた分もしっかりいただきました♪

茶太郎も食べてるところを撮ろうと思ったら。。。。。いつものごとく

一口であっという間に食べ終わってた(笑)

他にもジム君&ジェイ君も一緒だったのに。。。全然写真撮れてなかった。。。

ごめんなさい。。。ケーキそっちのけで草をムシャムシャしてるジム君かわいかったのに。。。


改めまして、フクちゃん!お誕生日おめでとう(o^∇^o)

フクちゃんパパ&ママ ケーキをご馳走さまでした<(_ _)>

towa

お腹も満たされて満足顔のtowa

ランに戻ってもうひと遊び♪

と言っても、ハニーくんとチョコくんから逃げ惑うばかりのtowaですがね(o^-^o) ウフッ

そこへ茶太郎ママからお茶をしようとお声が掛かったのでcafeへ

そこで茶太郎が年賀状の撮影用に買った袴を試着させていただきました♪

towa

着てた服の上から重ね着して、ちょうどいい感じかな?

丈はやっぱり少し長いけど、なかなか似合ってるんじゃない?(¨)(..)(¨)(..)ウンウン

茶太郎、貸してくれてありがとねぇ~ ̄ー ̄)ノ彡



仁君はこれからママがお仕事なので、帰っちゃいましたが

茶太郎と一緒にもう一度ランへ戻ってボール遊び♪

わん

黒ラブのフウ君も加わってワサワサ遊んでます(*^^*)

茶太郎ママが投げるボールを茶太郎と競争するフウくん

フウくん&茶太郎

茶太郎、今日は負け気味です(。・w・。 ) ププッ

それを見ていたtowa。。。なぜか

フウくん&towa

意味もなくフウ君に吠え掛かてます。。。なにやってんだかこの子は。。。

フウ君が優しいのをいいことに、強気なtowa。。。ビビリなくせにっねぇ~~

茶太郎

茶太郎は上手に遊んでる♪

そしてこんな一幕も↓↓↓(想像です)

フウ君&茶太郎
フウ君&茶太郎

茶太郎、機嫌いいのかな??珍しくない?茶太郎がフレンドリーだなんてっ♪

茶太郎

茶太郎&ライゾウくん

またまた新しいお友達。ライゾウ君もボール遊びに参加♪

ライゾウくん

すんごい元気に走り回ってて人懐っこいライゾウくん。

ライゾウクン&towa

茶太郎ママが投げるボールをお利口にオスワリして待ってます(o^-^o) ウフッ

それをタオル咥えてまったり見てるtowa。。。もう疲れたかな?

茶太郎もそろそろ疲れた?走らず抱え込んで大好きなボールをカミカミ

茶太郎

そろそろ帰りますかっ(*´∇`*)


帰りは車に乗ったトタンに爆睡のtowa。

帰ってからもずぅ~~っと眠ってました(〃~∇~〃)zzz。o〇○

今日もたくさんのワンちゃんに遊んでもらって、楽しい一日だったね♪

2008.11.02 


オフ会参加者募集中♪

詳しくは→「決めました!!オフ会します♪」

日程のご相談 
日程を絞り込みました!
16日か30日のどちらかで行おうと思います。
どちらがいいか、コメントください(*^^*)
日程さえ決まってしまえば、前日までに連絡をもらえれば
飛び込み参加もOK! d(。`・з・´。)
悩んでるそこのあなた!!щ(`ω´щ)カモ~ン!




towa


昨日は、彼が仕事の合間に時間を作ってくれたので

一緒にドッグランに行ってきました♪

ランに出る前に腹ごしらえ!

するとレジの後ろからワンの声(*'ω'*)......ん?

覗きに行くと、mone cafeのユカさんの愛犬

アル君&レイちゃん

アル君とレイちゃんがいました(*^^*)

黒プーのレイちゃんは4ヶ月だったかな?

ファミリーに加わったとお話には伺ってましたが、会えたのは初めてで

とてもかわいい(´∀`*)ウフフ レイちゃん見てると顔バリもいいかもって思っちゃった♪

towa

でもtowaがすると、もっと女の子になっちゃうかな??

お食事を待つ間に彼が撮ってくれました!ラブラブショット(´∀`*)ウフフ

キス

かなりベロンチョされてます(*´∇`*)

なかなかいい感じじゃないですか?

光の加減であたしの顔も色白に見える(^w^) ぶぶぶ・・・

ロコモコ

彼の食事、ロコモコ♪

たまごの下に大きなハンバーグが入ってて、ちこっともらったけどおいしかった(*^^*)

towa

towaにはお野菜とライスがいろいろ混じったリゾット風。こっちもおいしそう(*^^*)



お腹も満たされて、ランへp( ̄ー ̄\)☆ミLetsGo!

ジェイくん

最初に挨拶に来てくれた、ジェイくん(たぶん。。。)

最近よくランでお会いするんですが、ジム君&ジェイ君って可愛い2ワン。

ジムくん

こっちがジムくん(たぶん。。。逆だったらごめんなさい)

彼になついてくれたようで、隣でまったり(´∀`*)ウフフ

そこへ

ヤキモチ

ヤキモチを焼いたtowaが割り込もうとして、ジム君にヴゥ~って怒られてました(笑)


マハロちゃん

マハロちゃんにも会えましたよ(*^^*)

彼がランに来ることは滅多にないので、せっかくだからいっぱい遊んでもらいなっ♪

ボールを持っておいで!!ってしてる彼に興味を持った

マハロちゃんと柴犬のフクちゃん。それを離れて見つめるtowa.

ラン

慌てて向かいました(笑)

ラン

ラン

towa

結局、ボール遊びではマハロちゃんとフクちゃんには勝てないね(^▽^;)

で、テンション下がったtowaを誘うために、つぎに取り出したのはタオル♪

マハロちゃん&towa

これには、マハロちゃんも食いついた!!

マハロちゃん&towa

そして、やっぱり先を越されるtowa(^w^) ぶぶぶ・・・ どんくさっ

マハロちゃん&towa

でもタオルは譲れないらしい(´∀`*)ウフフ 頑張って追いかけます

マハロちゃん&towa

おっ負けてません!

マハロちゃん&towa

マハロちゃんも必死です(o^-^o) ウフッ

マハロちゃん&towa

いやぁ~なんかこうやって遊んでるtowaって新鮮だなぁ~(*´∇`*)

マハロちゃん&towa

二人とも離しません!

マハロちゃん&towa

離しません!!

マハロちゃん&towa

なんだかちょっと。。。。。

マハロちゃん&towa

いい感じじゃないっ??

マハロちゃん&towa

とっても楽しそうな二人(*^^*)

towa

この顔はちょっとねぇ。。。(6 ̄  ̄)ポリポリ

マハロちゃん&towa

マハロちゃん&towa

オオーw(*゜д゜*)w チューするかっ??恋が芽生えた???

マハロちゃん&towa

そんなことはないかっ(^w^) ぶぶぶ・・・ やっぱりマハロちゃんが興味があるのは

タオルだよねぇ~~(´∀`*)ウフフ

しかもtowa。。。半分引きずられてるし(´▽`*)アハハ

towa

でもホント楽しそうで良かったねぇ~(o^∇^o)ノ

整列

新しいお友達も加わって、みんなで整列してご挨拶♪

towa

towa

マハロちゃんとも彼ともいっぱい遊べてよかったねぇ~(*^-^)

アリガト!(´▽`) マハロちゃん&マハロまま♪

また遊んでね ̄ー ̄)ノ彡ぶんぶん

2008.10.26 
