
--.--.-- 
またまたこの言葉から始まるのは

大変申し訳ないですが。。。。。。。

皆さん。ご無沙汰しておりました<(_ _)>

やっと、仕事も落ち着いて(^^)

towaの赤ちゃん返りも落ち着いて(*´∇`*)

昨日の休みに久しぶりにPCを立ち上げようとしたら。。。。

ウンともスンともいいましぇんΣ( ̄ロ ̄lll) ガビーン

どういうこと??

ということで、会社から失礼します。

ちなみに、towaの写真もないので。。。すみません<(_ _)>

でも、なんとか元気です(*´∇`*)

足の様子は一進一退?というか

前回報告したように、相変わらずビッコを退いているんですが

病院で見てもらった「外側に外れているんだろう。。。」的な可能性の言葉?

この「だろう」がハッキリしない分。

今が外れて「ない」とは言えないんですよね。。。。

でも、機嫌いい時は走ろうとするし

赤ちゃん返りもなくなって。。。。。。

今の状態の、このビッコは痛いからなのか

ただ単に筋肉が落ちてダルいから使わないだけなのか。。。。。。

確かに前回の右足手術直後も、筋力が落ちて使わない傾向があったので(6 ̄  ̄)ポリポリ

わかんないんですよねぇ。。。。。。。

とりあえず、今週中にまた病院には行くつもりなので

その時までは安静です。

せっかく春なのに!!!!



そう!春なんですよ!!!

オフ会を企画しなくてはっ!!!!

と、いうことで、

4月にお花見オフ会決行します(*´∇`*)

出来れば、やっぱり中旬までにはしたいですよねぇ~~

Σ(-_- ;))えっ?急すぎる??

ずいぶん、放置してたくせに???

ですよねぇ~~(6 ̄  ̄)ポリポリ

まっ!人さえ集まればきっとなんとかなりましょぉ~~(`∇´ )にょほほほ


参加出来る方は、4月の日曜日でいい日があったら教えてくださいねぇ~(*´∇`*)

とりあえず、平和公園でしますか?またまたBBQになっちゃうけど。。。

ランがないから、お花見のあとは皆で移動!になっちゃうけど。。。

いいかな?? 

お花見だからやっぱり桜がないとダメでしょ?(o^∇^o)

どっかいい場所あります?


何か意見や希望があれば教えてくださいね!!!

とりあえず、取り急ぎ参加者を募集しますヾ(=^▽^=)ノ

2009.03.23 
いやぁ~~月日が経つのは早いですねぇ~(6 ̄  ̄)ポリポリ

すっかり2月も半ば。。。2週間近く更新してない。。。

前回コメントくれた方。何度も訪問してくださった方々

本当に申し訳ないペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ

仕事のほうは、一段落というより小休止って感じですが

なんとか少し時間が出来たので、ここで更新しとかないとっ(;´Д`)

毎日残業だったんですが、年末に先輩が辞めてしまって

デザインとは言えない文字入力や表組み、図面書きと

不慣れな仕事が回ってきちゃって、四苦八苦しとりました(´ヘ`;)


コメント下さった方には申し訳ないですが、ここでのお詫びで済まさせてください。

なんせ、話題から遠のきすぎちゃってヾ(´▽`;)ゝウヘヘ

本当にごめんなさい<(_ _)>




そして、towaはと言いますと

新年会直後から心配していた血腫。

あたしの変わりに、早速2日にちょろ太が病院に連れて行ってくれました(^^)

でも、当日には腫れも少し退いていて血を抜くほどのこともなく

「ある程度のものなら、身体が吸収しちゃう」らしいです。

P1000001_convert_20090214082929.jpg

↑病院の待合室での写真

なんとも情けない顔です(´∀`*)ウフフ

P1000002_convert_20090214082949.jpg

こうやって、ちゃんと写メで報告してくれて

ちょろ太には感謝感謝♪

一応、抜糸の時にもらった血腫のお薬もなくなるまで飲ませましたが

この日以降も腫れることなく、すっかり心配なくなりました(*´∇`*)




そして、翌日の節分。この日も残業だったあたし。。。。。

毎年、ちょろ太がチビちゃんたちのために鬼に扮するのをお手伝いするんだけど

今年は1人で頑張ったようでっ

見ます?またまた引きますよ(´∀`*)ウフフ

page2_20090208220314.jpg


なんかこうやって並べると。。。。。。。バカっぽい(^w^) ぶぶぶ・・・

この日は8時すぎに帰りつけたので

とりあえず、家でも豆まきさせてもらいました(*´∇`*)

page3_20090208220345.jpg

帰りにコンビニで買った豆。。。投げるそばから

ムシャムシャと楽しそうに食べ歩くtowa♪

2009_020802080022.jpg

さすがに、鬼のちょろ太には迷惑顔ですけどね(⌒▽⌒)アハハ!

この後、このままの格好で自宅のマンションへと帰っていきました。。。

しかも、ガソリンがなくなりそうなのでスタンドに寄るって。。。

捕まるっちゅ~ねんっギャハハハ(≧▽≦)


鬼と遊び疲れて、ちょろ太が帰るとすぐにグッタリ(^▽^;)

2009_020802080010.jpg

ちょっと暴れすぎたかな?

2009_020802080030.jpg

足は毛も伸びて、いい感じに回復中♪




7日の土曜はお休みだったんだけど

偏頭痛と倦怠感に襲われグッタリするあたしのそばで

towaもまったりでした(´∀`*)ウフフ

page_20090208220411.jpg

あっ。。ずっと同じ服着ちゃってるけど。。。まっ。まぁ~ねぇ(o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪

この忙しい時期に、お散歩にいけなくて かえって良かったかも(´▽`;)

towaもあたしと一緒にずぅ~~っと寝てました。

お天気良かったからもったいなかったんだけどねぇ~~




そして飛んで12日。

まだまだ残業のあたしに変わって、ちょろ太が大活躍です♪

この日は久しぶりにお家のまわりをお散歩。

ホントに、お家の周りをひと周りだったみたいですけどね(*´∇`*)

P1000007_convert_20090214083029.jpg

(´-`) ンー かなりモサ男ですねぇ~

しかも全然楽しそうじゃないし≧(´▽`)≦アハハハ

仕事中にこのメールを貰って、かなり癒されました(*´∇`*)

P1000008_convert_20090214083048.jpg

なんで、こんなに警戒した顔してるんだろぉ~

耳がおもいっきり下がってるし(´∀`*)ウフフ

今日は、まだ夕方仕事が返ってくるので残業になりそうだけど

明日のお休みには公園に行ってみようかな?




そして、そして。昨日のtowaの足。

2009_020802080034.jpg

もう普通に座れてます。 ときどきおネエ座りになるんだけどね(o^-^o) ウフッ

2009_020802080031.jpg

さすがにまだ、トリミングには出せないけど

足に負担かけないように、ちゃちゃっとお家で洗うくらいにはいいかなぁ~

と、いうことで。

明日、お散歩に行けたら頑張ってアップしますね(^▽^)/

ではでは、仕事が返ってきちゃったんでまたっ |Д´)ノ 》



みなさんのところにも、ぜんぜんコメントどころか

訪問すらできてませんが、あとでゆっくり訪問させていただきますねぇ~!!!

2009.02.14 
2009_020102010007.jpg

今日はお天気いいですねぇ~(*^▽^*)

風がなければぽっかぽかで気持ちいいのになぁ~



昨日は仕事を午後から早退し、towaの抜糸に病院へ行ってきました♪

前日から少し傷口が膨らんできてたので気になってたんですが

どうやら血腫っていうやつらしく、血?水?が溜まってるようです。

先生の話では、よく避妊手術をしたときなどにもできるそうで

悪いものではない。と。。。。。。

注射器で抜き取ってもらいましたが、薄い赤の液体が5mlも溜まってました(・_・;

あっちゅーまにペッタンコに戻った膝は無事に抜糸も終えました(*^^*)

カサブタも頑張ってペロペロした足は

2009_020102010002.jpg

キレイです(*^▽^*)

しかし残念なことに。。。。。わかるかな?

↑今日の写真なんだけど、また血が溜まってきてます。。。

しばらくは繰り返すと聞いていたのですが。。。(´-`) ンーまた抜いてもらわなきゃっ

何度か抜いていくと自然に治るらしいのですが。。。。。。

お薬ももらってるので、はやく効くといいねぇ(6 ̄  ̄)ポリポリ



そして、昨日の夜は新年会♪

メンバーは茶太郎ママと仁ママとバルトパパ&ママ

そしてちょろ太です(^^)

本当はいつもお世話になっているmone cafeのもねままも参加予定だったのですが

少し前から体調が悪いようで。。。残念(´;ェ;`)ウゥ・・・

6人での新年会になりました。

今回はたまにはワンコ抜きで集まろう♪ということで我が家で鍋です(^^)

ウチには精々集まって4人くらいだったので

どれくらい用意していいのか分からず、とりあえず足りないよりはっと思い

寄せ鍋とチゲ鍋を準備しました(*^^*)

page_20090201145452.jpg

はいっ作りすぎです(6 ̄  ̄)ポリポリ

それに、茶太郎ママが差入れてくれた牛と地鶏のタタキ♪

page2_20090201145332.jpg

これが新鮮でかなりおいしかったです(*^▽^*)

結構な大皿なのに、これでまだ半分。冷蔵庫で待機中です。

さすが、あたしと同じ血が流れてる(笑)

「足りないよりはっ」ってことですねっ(´∀`*)ウフフ

そして、もうひとつ。ちょうど営業が仕事で国東の方に出向くというので

途中で買ってきてくれとお願いした杵築の牡蠣♪

その日のお昼に取れたばかりで、20個以上はあったかな?

型も大きいのに、これで1000円♪お徳でしょ?

鍋に入れようかと思ったんだけど、新鮮だから炭火焼きにしました♪

page3_20090201145405.jpg

ここでもちょろ太に縁側で焼き焼き頑張ってもらいました(o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪


ワイワイ食事してる間も、カラーが取れてご機嫌のtowaはみんなの膝を

転々として甘えまくってました(´∀`*)ウフフ

それに、みんなからいっぱいプレゼントも貰ってルンルン♪

page6.jpg

参加できなかったもねままも仁ママを乗せて顔を出してくれたときに

ケーキを持ってきていただきました<(_ _)> その足で病院へ行かれたようですが

大丈夫だったのかな?

大変なときにごめんねぇ~ありがとう(^o^)

page5.jpg

もねままからはtowaにもケーキ♪

ご飯をそっちのけでウマウマしてましたよ(o^-^o) ウフッ



この後は、ひたすら食べて飲んでしてたもんで

写真がありません(´~`ヾ) ポリポリ・・・

でも、時間を忘れるほど楽しいひと時でした♪

みんないろいろお気遣いありがとうございました<(_ _)>

今度は、もねままの快気祝いだねっ(*^^*)







そして、今日はtowaとmone cafeにランチを食べに♪

2009_020101310017.jpg

2009_020101310018.jpg

茶太郎と仁君。ちょっと久しぶりだねぇ~(*^▽^*)

towaも久しぶりに来れたカフェで、興奮したのか

ひとりガウガウ騒いでました( ̄∇ ̄;)ハッハッハ


今日のtowaのランチはおからハンバーグ♪

出来上がりはキレイなハンバーグ型だったんですが

写真を撮る前にグシャグシャにしちゃいました(^▽^;)

2009_020101310021.jpg

お薬を混ぜないといけなかったのでヾ(´▽`;)ゝウヘヘ

とってもおいしそうに完食してくれました♪

なんせ、昨日はみんなに甘えるのに忙しくてご飯もそっちのけでしたから(笑)

2009_020101310022.jpg

まだランで遊ぶわけにはいかないので、ここでみんなとお別れですが

少しは気分転換できたかな?

ジム君&ジェイ君にも会えたんだけど、お写真撮り忘れちゃってた。。。

早く元気になって、みんなとランランできるようになるといいなぁ~(*^▽^*)

2009_020101310026.jpg

帰りに車でランに横付けして窓をあけると

羨ましそうに覗くtowa。

みんなもバイバイ言いにきてくれたね♪←っていうのはウソで

ボールを持ったまま寄ってきてくれた、茶太郎ママについてきただけ(⌒▽⌒)アハハ!


帰ってからは、のんびり二人でお昼寝しちゃってました(^o^)

明日からは残業確実なんで、もう少しゲージで頑張ってもらいますよ。

2009.02.01 
最近のtowaは寒さのあまりか

あたしが帰宅しても、以前のような歓迎のお出迎えがありません(6 ̄  ̄)ポリポリ

コタツをつけて、ストーブつけて、テレビをつけても出てこない(。・ε・。)ムー

あたしもそのまま放置して用事を済ませに居間を離れると

閉めた扉の向こうから、微かに「クゥ~ン」と聞こえる。。。。。

空耳かと思うほどの遠慮がちな声(´∀`*)ウフフ


毎日その繰り返しなので、最近はわざと居間に入っても

もう一度出るフリをします(o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪

そしたら、扉を開ける音で慌ててコタツから出てくるC= C= \(;・_・)/

なんとも薄情な子です( ̄∇ ̄;)ハッハッハ





そして、今日は嬉しい届き物が♪

いつも仲良くさせてもらっている

桃のしっぽは高速回転*・゜゜・*:.。..。.:*・*:の桃ママ(*^^*)

数日前にメールをいただいて「送るよぉ~~(o^∇^o)ノ」っとの連絡があったので

楽しみにしてたんです(´∀`*)ウフフ

さっそく帰るなり、郵便受けをいそいそと開け手に取ると

なんとも達筆なっ!!!

あたしの名前ってもしかしてかっこいい?(←気のせいですが。。。)

って思っちゃうほど(*´∇`*)

あたしがあんまり字が上手じゃないから、羨ましくて

開封もせずに、しばぁ~~~らく観察しちゃいました(o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪

そして、いよいよお楽しみの中身ですがっ

またまた達筆なお手紙と。。。。。桃ちゃん名刺♪

あたしが作ったやつなんだけど、キレイにプリントしてくれてて

towaの名刺よりも全然d(。ゝω・´)イイ!!

2009_011501150005.jpg

嬉しいねぇ~友達の輪♪

そしてじゃじゃぁ~~ん!
cats.jpg

桃ママお手製のカラー&リード♪

すごいっ!感動です!!!

しっかりタグもついてて「momo no shippo」って書いてるオリジナル♪

反対はプードルのシルエット♪おっしゃれぇ~~(*´∇`*)

プロですよっ!プロッ!! ホントっ「いい仕事してますねぇ~」ですよ(^o^)

色も、鮮やかな赤にアクセントの青がカッコイイ(*'▽'*)わぁ♪

さっそくtowaにつけてもらいました♪♪♪

2009_011501150008.jpg

(>▽<)きゃー♪ かっこいぃ~~!

桃ママ、ほんとにありがとぉ~大切に使わせてもらいます<(_ _)>

そうだっ!towaの迷子札(?)カプセルなんだけど

こっちにつけよぉ~~♪と思いtowaのカラーを探しても。。。。ない。。。

σ(゜・゜*)・・ん?? なんでかな?

towaに聞こうと思ったら、コタツに逃げたっC= C= C= C=(o>ロ)oマテマテー


。。。。。。。。。ありました。コタツの中に。

しかも。。。。。。。。。

2009_011501150006.jpg

カチッってするところが変形しちゃって、差込み難くなってる。。。。。

ガジガジしちゃってたのね。。。。今日、このタイミングで( ´艸`)ムププ

d(>_< )Good!!タイミング!!!

2009_011501150007.jpg

いいんじゃなぁ~~い(*` 艸 ´)ウシシシ

2009_011501150011.jpg

2009.01.15 
2009_011401140001.jpg

もつ鍋です(*´∇`*)

今日は、先月忘年会をした友達2人と新年会をしました♪

と、言うのも

先週、友人Mから「話したいことがある」とメールが来たので

大体の想像はつくものの、気になる。。。。うふふっ(*゜v゜*)



で、さっそく時間を打ち合わせての鍋パーチー♪

予想通り、結婚報告でした(*´∇`*)おめでとぉ~~♪

しかもかなり急(^▽^;)

3月吉日に入籍予定だそうです(*'▽'*)わぁ♪

結婚後は市外に出てしまうので、少し寂しい気がしますが

なによりめでたい(^^)(--)(^^)(--)ウンウン

市外に出ちゃうと、今みたいに気軽に集まることはできなくなるなぁ~~

とまた来月にお好み焼きパーチーの約束をしました(*^^*)

結婚後は旦那も一緒に!という約束も忘れずに♪


そして、今年は結婚ラッシュか??

アルバイト時代に一緒に働いてた3つ下だったかな?の妹分も

今日久しぶりにメールが来て、「今春、結婚予定」ってヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!

もう一人、親友にもその兆しがあるので

今年は厄年どころかめでたいことだらけ(⌒▽⌒)アハハ!

なんか新しい出発っていいですよねぇ~

こっちまで幸せな気分にさせてくれる(´∀`*)ウフフ

2009_011401140003.jpg

towaもいっぱい遊んでもらって幸せそう♪

2009_011401140002.jpg

↑しっぽのブレ具合で機嫌の良さが伝わるでしょ(o^-^o) ウフッ


「あなたはどうなの?」っと突っ込まれつつ

「まだ興味がありません。ってか結婚の意味がわかりません(6 ̄  ̄)ポリポリ」と答えつつ

大いに話は盛り上がり楽しい時間でした(*^^*)

来月も楽しみだなぁ~♪



お友達が帰った瞬間から、さっそく寝床をととのへ

2009_011401140007.jpg

まったりのtowa

新しいベッドもお気に入りになったねぇ~アタシも嬉しいよ( ´艸`)ムププ

2009_011401140008.jpg

なんかちょっと偉そうだけど(^▽^;)



そうそう昨日からtowaのセーターを編み始めました♪

2009_011401140006.jpg

今日、頑張れば終わるかな?って思ったけど、眠いので。。。。。。寝る?

うーん・・(〃 ̄ω ̄〃ゞ 寝るねぇ。。。。。。

towaもすでに爆睡だし(。・w・。 ) ププッ

寒いから、暖房代ももったいないし。。。。。。(¨)(..)(¨)(..)ウンウン寝よう♪

セーター、ちゃんと出来上がったらまたアップしまぁ~す(o^∇^o)ノ

2009.01.14 
