
--.--.-- 
昨日の夜、彼にモミの木をもらいました。



結構大きいでしょ?

彼もヴリャアー 

って叫びながら持ち上げてたから

運び込むのを手伝おうかと思ったけどビクともしない。。。

手を出すだけ邪魔かなって大人しく見守りました。<( ̄^ ̄)>

まだライトだけだけど、今度一緒に飾り付けをしたらまた画像を載せるね。

去年も持って来てくれたから、あわてて百均に飾りを買いに行ったんだ

すごいよねっ?百均って。

いっぱい種類があって見てるだけで((o(^∇^)o))わくわく

今年も頑張って飾り付けをするぞっ(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!

まだ、少し気が早いかと思ってたけど

夜、外に出ると街にはもうイルミネーションがいっぱいだったw

こういうの見ると冬が来たなぁ??って感じる

冬といえばイベント好きのあたしには欠かせないクリスマス

今、彼に内緒でせっせとセーター編んでるんだ

去年もカーディガンのようなジャケット?と呼ぶべきか

とにかく前開きの上着を彼のリクエストで編んだけど

そもそも前開きにした理由があたしにあって、、、

セーターの首周りが苦手なのよねぇ?

何度編んでも伸びないの。。。なぜ?(; ̄ー ̄)...?

だから、頭通すときにキツくて。。。毛糸がちぎれそうでコワイ

でもでも、今年こそは再度チャレンジして成功させたい

っていっても、デザインを首周りにゆとりのあるの選んだんだけどね(o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪

まぁ、そこらへんは大目に見てね

クリスマスまで40日。頑張りますp(*^-^*)q



今日は、さっきDVDを借りてきました。

ここでも彼が登場

給料日前で金欠なのでおごってもらいました(人´ω゚*)アンガト

で、借りてきたのは「フリーダム・ライターズ」

LAに実在する高校を舞台とした実話なんだけど

予告を見てずっと気になってたんだ。

「それは、一人の新米教師と、一冊のノートが起こした奇跡の実話」って触れ込みも

「昨日までの涙が、インクになる。」ってコピーも心惹かれた(^-^)

さっそくこの後くつろげる準備ができたら鑑賞したいと思います。

感想は後日! |Д´)ノ 》 ジャ、マタ
スポンサーサイト

2007.11.17 
