
--.--.-- 
日曜の夜にtowaを連れて、いとこの家に遊びに行ってきました。

いとこ姉妹は茶太郎って言うミニチュアダックスのオスを飼っていて

前々から2匹を会わせたいと思っていたけど、なかなか機会がなく

towaを家族に迎えてから3ヶ月以上が経ってしまった。

あたしも茶太郎には2度しか会ったことがなかったので、

久しぶりに会った茶太郎は想像以上におっきかったヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!

初対面のお互いに抱っこされた状態の2匹は警戒(?)しまくりw

吠える吠えるwww

日頃、あんまり吠えないtowaも負けてたまるかって感じで

ワンワンキャンキャンッッッ

やかましいのなんのっ

それでも、10分もすれば少しは慣れたようで

っていうか?お互い挨拶っていうのかな?

おしりを嗅ぎあったら納得したようで、

今度は追いかけっこwww

おっもしろいねぇ???

追ってるほうは楽しそうで、追われてるほうは必死w

towaはズルイから、追われるとすぐ人の膝に逃げ込むんだ(*^▽^*)

なんせ、衝撃が違いすぎw

towaはやっと7ヶ月すぎたばかりのうえ、小柄で2kgちょっとしかないのに対して

茶太郎も小柄なほうらしいけど1年半で4.5kgあるから

飛び掛られたら、towaは突き飛ばされちゃって。

towaを抱えてるあたしもその衝撃にビックリw

そうそう、その茶太郎が夢中で遊んでる玩具があって

「すやすやたまごちゃん」ってヤツ。

噛むとピューって音がするんだけど

それが2個あって、towaも遊びたそうなんだけど

茶太郎が貸してくれないのよっ( ̄w ̄) ぷっ

だから・・・(-_?)ジィー っと羨ましそうにしてて。。。

かわいそうだから、さっそく帰ってネットで調べたんだ

思ったより安かったから2つ購入しちゃいました(o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪

到着が楽しみ

towaも喜ぶかな?(*´∇`*)
スポンサーサイト

2007.11.20 
