
--.--.-- 


釣りに行ってきましたぁ??

朝5時起きで釣り場に着いたのは6時回ったくらいだったかな?

天気がよくて空気も澄んでて、聞こえるのは波の音と鳥の声。

キレイな風景でしたよぉ???

最初は大人しくゼンゴの泳がせ釣りでモイカを狙った。

一緒に行ったGさんは早々当たりで2匹釣り上げたのに

あたしは。。。からませてばっかり。。。

違うんで!!竿が。。。地磯には短いみたいでっっ

ちょっと巻きが遅くなるとすぐ引っ掛けて。。。ε-(ーдー)ハァ

邪魔ばかりしてすみません。。。

で、すぐ飽いてw 彼に別の仕掛けを作ってもらって

チヌ狙い!!!

でも釣れるのはベラばっかり。。。。10匹以上は釣ったねw

ある意味大漁(´▽`*)アハハ

ベラはいらんぞっ!!

彼は彼で、タモ(魚をすくう大きい網ね)が大活躍!

引っ掛けて切れて、波に漂うウキをタモで回収www

結構バカにならない値段だから

回収できるたんびに嬉しそうだったヽ(´∀`*)ノワーィ

かわいい

というわけで似た者カップルの釣果は。。。

Gさんにもらったモイカのみw ( ̄▽ ̄)うへへへぇ?

帰って一休みしたら、おいしく刺身にしていただきました。

アリガト!(´▽`)

餌代やガソリン代、高速代も彼に出してもらって

ベラのお陰でそれなりに楽しめたから良しとしよう

今度は磯用の長い竿を買おうねw



そうそう夕方、宅配便が届いたw

待ってました!towaのおもちゃ

茶太郎が持ってたやつねっ。



すやすやたまごちゃんw

ヽ(´ー`)ノ

最初はなんでか?たまごちゃんの周りを尻尾フリフリ

ふにゃふにゃ言いながらグルグルグルグル飛び回ってたw

踏んづけた拍子にピューって音が鳴ると

戦闘体制www

でも、噛まずに叩いて鳴らそうとする≧(´▽`)≦アハハハ

面白いw 非常にオモシロいっ(¨ )(.. )(¨ )(.. )ウンウン!!

ドラえもんの「ほんにゃくコンニャク」(?)(; ̄ー ̄)...ン?

あれっ?「翻訳コンニャク」(?)まぁいいやっ

あれが欲しいねぇ??

towaがふにゃふにゃワンワン楽しそうにしてるとき

なんて言ってるか本気でしりたいよぉ??


 

狙ってます。

撮影の邪魔されて、盗られたwww



とにかく気に入ってくれたみたいで何より(*´∇`*)
スポンサーサイト

2007.11.23 
