
--.--.-- 
髪の毛を伸ばし始めたのは2年前。

その時はモンチッチ張りに短くてチンチクリンだったw

さすがに切りすぎたかなって思ってたんだけど

ちょうどその頃、彼と出逢って「長い方が好き」の一言に

伸ばそうと思った単純なあたしヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

もともと伸ばしてバッサリってイメチェンするのが好きだったから

伸ばすのも切るのも苦じゃないんだ

で、今やっとワキの下くらいかなっ。

肩につきだした頃から普通にパーマはかけていたんだけど

今回初めてデジタルパーマをかけてみました。

あれって面白いねw

大き目のロッドでキレイに巻いてるとまるでサザエさんwww

それからそのロッドに電気コード(?)を繋げるんだけど

頭からコードがいっぱい出てて

その図がまるでメデューサ(´▽`*)アハハ

・・・しかし重かったなぁ

カラーも一緒にしたから4時間近くもかかっちゃったよ

でも薦められた通り、普通のパーマより手入れが簡単。

ムースつけなくてもちゃんとまとまるしねっ(*´∇`*)

縦巻きのクルクルパーマで、アゴの下まであった前髪も切ったお陰で

前より若返ったって好評

なにより彼にも褒められちゃったもんね



ちょっとした小話w

昨日、母から電話があった

母「来週、忘年会があるから送って」
私「いいよ。何の忘年会?」
母「昨日会った会社のおばさん達4人と」
私「へぇ?昨日会った人と?なんでまた?新人さん?」
母「・・・?前から働いてる人よ」
私「へぇ?そんなに大きい会社でもないのに、今まで会ったことがなかったんや」
母「ん?」
私「ん?昨日会ったばっかりの人と飲むんやろ?」
母「≧(´▽`)≦アハハハ 昨日会ったじゃなくて、気の合ったよ!」

チャンチャン |Д´)ノ 》 ジャ、マタ
スポンサーサイト

2007.11.26 
