
--.--.-- 
今日は、towaの服とおもちゃを買ったw

犬に服を着せることには、ネットなんかを見るといろいろ反感があるようだね。

あたしも最初は、towaと暮らすことになって

ただかわいくて、いろいろ買いたい気持ちだけでtowaに服を着せようと思ってたw

でも。。。いざ、着せてみると嫌がってwww

夏だったせいもあるんだろうけど。。。

かわいいけど、かわいそうだから諦めてたんだ

ところが

季節も変わったある日。お出かけしていてるとtowaが震えてるのに気がついた

家に帰ってもあたしの膝から下りていつものように遊ばない

具合でも悪いのかなぁ。。。寒いのかなぁ。。。。

って試しに服を着せてみたんだ(´?`)

そしたら、嫌がらないw

夏服じゃ、あんまりだから早速冬服を買って

着せてあげたw

やっぱり寒かったようだw

どうやらtowaのように毛の生え替わりがないシングルコートの犬種は

室内で育てると温度変化に鈍くなり、寒がりになったりするようだね。

それが2週間前の話。

そして今日、一着しか冬服を持ってないので

洗いがえ用にもう一着を買いにいったってわけさっ!

彼に電話で相談しながら選んでたら、ふと目に入ったおもちゃに

心奪われてwww

彼におねだりしてみた(o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪

よかったねぇ?towa また一つおもちゃが増えたよ


ウシくんです。

手を入れて口も動かせて、音もなるんだ


しっぽ振りまくって嬉しそう(*´∇`*)

噛んでるのか噛まれてるのかwww


ヴゥ??ヴゥ??ブンブン(>_< )( >_<)ブンブン

格闘中ですw


止まるとなぜかカメラ目線

か・か・・・かわいい(*´∇`*)

ホントによかったねぇ??

ダーリンにお礼しようね

ちなみに先ほど、別件で来てくれた彼から

しっかりお金は徴収しましたw

いつもいつもわがままを聞いてくれて(人∀`*)アリガトゴジャイマス
スポンサーサイト

2007.11.27 
