
--.--.-- 
ブログを始めて3週間弱。

彼にブログを書き始めたことは話していたけど、

詳しくは内緒にしていたw

見たがっても、教えなかった。。。なんか" "(/*^^*)/ハズカシじゃん

でも今日、あんまりしつこいからヒントを出したら

すぐに見つかっちゃった( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

せめてクリスマスにセーターをプレゼントするまでは

隠し通そうと思ってたのに なんだかなぁ。。。。

目の前で子供のころの写真を見られてるような感じで(/ω\)ハズカシーィ

いいんだけどね。。。ρ(´ε`*)イジイジ


そんなことは(oT-T)/コッチに置いといてっと

見てよこれぇ??
↓↓↓

嫌がってるのに無理やりダーリンがフードを被せちゃって。。。

でも固まってるのが面白くてパチリッ(^w^) ぶぶぶ・・・


もしかして怒ってる?この目つきw

ごめんねヽ(´ε`●)ゞ



そしてコサージュ第二弾!



今日は会社で昼休みに作りました。

ビーズをつけたりしたら、もっと完成度も高くなると思うんだ

今回は不器用な同僚に教えながら作ったから、前のより単純なものだけど

15分程で仕上がるし、お手軽。

同僚は理解してるのかしてないのか(^^;)

(o¬ω¬o)アヤシイ

今度の鍋パーティーの日に本格的に教える約束をしたw

あたしも詳しいわけじゃないから、たぶん一緒に本やネットを見ながらに

なるんだろうけどね(^-^)

なんかすごく楽しい

2007.11.28 
