
--.--.-- 
towaは生まれて7ヶ月と13日。

乳歯がまだ抜けきらず、前歯が2枚歯のまんま。。。

病院で抜いてもらったほうがいいってトリマーの人に聞いたけど

やっぱり自然に抜けてほしい。

なので、硬いものをかじらせようと思って

ウシのヒヅメを買って来た。


“( ̄ *)クンクン・・・
なんだ?コレ??

ビビリながら、しつこく匂いを嗅いでるw


カプッ

ちょっとだけカジってみるw

咥えたまましばらくo(- ̄*o))))...ウロウロ...((((o* ̄-)o

結局、コタツに入ってるあたしの膝の上に落ち着いて


ガジガジッガジガジガジガジ
見んなよぉ???

って思ってる?



おっきな口www

必死です

おいしいのかなぁ???って思いながら、ほったらかしてテレビを見てたら

(; ̄ー ̄)...ン? くさい。。。

なんか(; -y-)ツ)) クチャイクチャイ

ウシくさい。。。

もしやっ!?っと思って、未だにカジり続けるtowaのヒヅメを奪い

クンクン( ̄∞ ̄)

クサ━━━━━(`Д´)━━━━━ッ!!!

なんでこんなに臭いのに、平気でかじってるんだ???

普通こんなに臭いものなの

あたしが選んだものが特別なのかな?

ヤバイ。。。吐き気をもよおす匂いだ。。。

苦手だぁ。。。

「('ヘ`;まいったなぁ..


目がイッちゃってます。。。

いまさら、取り上げられない

一日に与える時間を決めて乗り越えよう

なるべく離れてカジってくれないかなぁ??

オッ towaが水を飲みにゲージに戻った

今だっ

って感じで隠してみました


「(・・?))アレ((?・・)アレレ・・・
ここに置いといたはずなのになぁ。。。」


((ドコ o(.. )oo( ..)o ドコ))

ごめんよぉ??towa???

でも今日はおしまい

しばぁ?らく探してたけど、諦めたのかいつものおもちゃで

うぅ?うぅ?言いながら遊びだしたw

よかった

ダーリンに似て忘れっぽくて≧(´▽`)≦アハハハ
スポンサーサイト

2007.11.29 
