
--.--.-- 
昨日から、彼がいつもよりハリキリ気味で「会いに行くね」って

言ってくれてたのですが。。。

その理由が会って分かりました(´∀`*)ウフフ

家に入るなり、一人でニコニコ(^_^)ニコニコ

そして、後ろに隠し持っていた物は


彼「はいっ ホワイトデー

私「(○'ω'○)ん? 早いなぁ?」

(*'ω'*)......ん? 明後日は会えないってことか?

彼「( ̄ェ ̄;) エッ? 今日14日やろ?」

私「今日は12日のはずですが。。。?」

。。。。。。間違えたらしい

仕事の伝票も全部14日付にしちゃったらしい(笑)

時々天然です

でもアリガト!(´▽`)


(。´-ω・)ン? towaにですか? うんうん!(^-^)いいんですいいんです

変わりにtowaからのプレゼント



なんちって(^w^) ぶぶぶ・・・ リボンが可愛かったので

無理やりつけてみました(o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪

かわいいでしょ?

お遊びはここらヘンにして早速着てみよう



デカイ。。。サイズは2号らしく、胴もブカブカだねぇ?


なんか。。。パンツかぶってるみたい(´▽`*)アハハ

見えにくい視界で見つけたものはっ



どうやら、目の前にチラチラみえる触角のボンボリが気になるようで


ギャハハハ(≧▽≦) この姿勢のまま追いかけてますっ(爆)

動きがキモいっヾ(≧▽≦)ノギャハハ

笑ってる場合じゃないっ!せっかくかわいいので1号と交換してもらおう

汚しちゃいけないので、脱ごうね(^-^)

その前にもう一枚


やっぱりパンツかぶった変犬だっ(。・w・。 ) ププッ

そしてあたしには


キレイなチョコレート

甘すぎずなくとってもおいしかったです(*´∇`*)

ちょっと早いホワイトデーありがとう
スポンサーサイト

2008.03.12 
