
--.--.-- 
昨日は夜7時から、いとこ会に行ってきました(*´∇`*)

あたしが一応幹事だったんだけど、いとこは総勢7人。

これがなかなか日程が決まらない

職業が別々だし、一度に話合えるわけじゃないから

あっちは良くても、こっちはダメ

で結局、日程が決定したのは4日前。

しかも、一人は都合が合わず。。。残念(_ _。)

いとこ6人と姉の旦那とうちの彼。8人での飲み会になりました。

今年は、従姉Rネエが年末に引越すため、そのお祝いの意味もある会だったんだ

引越しでお祝いっていうのは、変だけどw

彼氏さんと結婚を控えての同棲祝い

入籍時期はRネエの気分次第だそうだが、年明け早々にと考えているよう。

なんともめでたい

幸せになってねぇ??

飲み会は忘年会シーズンでもあったため座敷がとれず

テーブルが2つに分かれちゃいましたが、あたしが気にするほどのこともなく

盛り上がりましたワーイヽ(-ω-ヽ)(ノ-ω-)ノワーイ

楽しかったなぁ??

親戚といってもなかなか会う機会がないから

こうして親たちを抜きに

たまに集まって近況報告をしあうのはいいもんだ

みんなにtowaの可愛い自慢もしたけど、あんまり相手にされず。。。

きっと唯一来れなかった、茶太郎の飼い主Hちゃんがいたら

もっとtowaの話で盛り上がったはずなのだっっっ

いいんだけどね。。。ρ(-ω- ) イジイジ・・・

お開きになったのは11時過ぎてたのかな?

いつもならもう少し飲みたいところだが、

うちのダーリンはあんまりお酒が強くない

人に迷惑をかけることはないが、頭痛がヒドイ・・・||||(・・、)らしくて

かわいそう。。。

なので、仲良くイタトマでケーキを買って帰りました

本当に楽しい一日でした(*´∇`*)


ちなみに、夜行性組の従姉Rネエと従妹Nちゃんは

3時くらいまで飲んでいたそうだw

(;´Д`)スバラスィ ...
スポンサーサイト

2007.12.02 
