
--.--.-- 
昨日は午前中から年末の大掃除に備えて、少しづつでも片付けようと思い

せっせと掃除をしておりました。

掃除機が怖いtowaはソファーの後ろに隠れたり、寝室のベッドに隠れたり

なぜか次に掃除機が移動する場所に先回りしておびえてる

とうとう追いつめられて、部屋の角で一生懸命小さく丸まってる姿が微笑ましい

って和んでるのはあたしだけ(笑) towaは必死ですよねw

可哀想なので掃除し終わったあったかい縁側に救出

とりあえず今日はキッチン周りを中心に大雑把だけど片付けて一段落ε=(。・д・。)フー

いらないものを大きいダンボール1個に詰め込んで、

彼の会社の焼却炉で燃やしてくれるよう頼んだら

ちょうど、用事があって会社に行くよう。。( ̄∇ ̄*)oグッドタイミング

夕方、まだ明るいうちにお出かけw

日が暮れるのが早くなったなぁ??

towaは暗くなると全然見えないwww どこを向いてるのかもわからないw

だから、服も白や黄色を選んでるんだ

さっきから落ち込んでたtowaもリードを持つと嬉しそうに飛び回る

ご機嫌もなおったようでよかったよ

彼の会社は木がいっぱい植わってて、走り回るには丁度いい。地面も土だしね。

焼却炉に歩いて行く彼の後ろを嬉しそうに駆けて行くtowa.

けど、少しあたしから離れすぎると立ち止まって振り返る。を繰り返すw

ときどき、あたしが意地悪をして隠れるから確認しているようだ

リードを外した時に暴走するようになったら困るから、コレくらいが丁度いいかもw



帰りに最近お気に入りの百均に寄って、大掃除用の洗剤やスポンジを購入。

どれほどの効力があるのかは使ってみなきゃ分からないが。。。

やっぱり得した感じ(⌒?⌒)ニンマリ


帰ってからもうひと仕事。towaを洗わなくては。。。

ホコリまみれに、土まみれ。。。しかもヒヅメのお陰でウシくさい

いつもあたしがお風呂に入ろうとすると、率先して浴室に入るtowa。

たまぁ?に扉を開けてあげると、湯船に浸かってるあたしを浴槽に手をかけて眺めてるwww

今日も勢いよく入っていくが、服を脱がせ、首輪を外してると

いつもと違うと感じたのか、逃げ腰ぎみw

観念しなさい(  ̄ー ̄)

家の浴室はタイル貼り。{{(T-T)}}ブルブル・・・さむっっ

大急ぎでtowaを乾かして完成。

ふわふわ。いい匂い
お利口さんでした(*´∇`*)


おっオレの服


(○'ω'○)ん? 服着たいの?

待ってね。洗ってくるからw

あぁ?忙しい 替えの服はどこに置いちゃたかなぁ??? 見当たらん。。。

またまたドライヤーでボォーボォー 乾燥機つきの洗濯機ほしいなぁ????

おまたせっ

さっそくお気に入りのブーさんで遊んでたけど、しばし...( = =) トオイメ

towaはよくこのぬいぐるみの口をくわえたまま立って寝るw どうやら眠いようだw

声をかけるとあたしの膝に移動。

そしてなぜか手(前足)を動かしてモミモミっwww いつもです。おっぱいを思い出してるのかな

そして就寝。


今日は一日。オロオロ。バタバタ。だったから疲れたのね。

あたしも疲れたよ。師走は始まったばかり。これからまだまだ忙しくなるよ

頑張ろう(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!
スポンサーサイト

2007.12.03 
