
--.--.-- 
towaが。。。

towaがボタンを飲んじゃいました ((ヽ(゜〇゜;)オロオロ(;゜〇゜)ノ))

膝の上で大人しく布のおもちゃを噛んでたんだけど

途中からガリガリガリガリ。

変な音が。。。

何を噛んでるのか口を見ようとした瞬間

ゴクリ

w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!

慌てて調べたら、洋服のボタンがない。。。。

タイヘンダァ!! ヾ(゜ロ゜*)ツ三ヾ(*゜ロ゜)ノ タイヘンダァ!!

以前、ネットで誤飲を調べて、塩水かオキシドールを飲ませて吐かせる

って書いてたから、塩水を飲ませてみるけど

吐いてくれない。。。(T.T )( T.T)おろおろ

特に変わった様子はなくケロッとしてるけど

心配。。。

病院は8:30まで受付なので慌てて連れて行ってきました。

towaの保険証と飲み込んでしまったボタンがついてた服も持参。

詳しく説明して、処置室に入ること5分。

出ました

やっぱり見事に飲み込んでいた。。。

診察台には心細そうなtowaとボタン。。。

もうしばらく吐き気をもよおすから、今日は水以外与えないでください。

とのこと。。。

お礼を言って、帰ろうとtowaに手を差し伸べると

今まで固まって微動だにしなかったtowaが

大慌てで胸に飛び込んできた

ごめんねぇ。。。。towa

キツかったねぇ。。。コワかったねぇ。。。

ちゃんと選んで服を買わないとねぇ。。。

ホントにごめんね。。。

ヾ(_ _。)ハンセイ…

彼の会社が近いから、まだ一人で残業してる彼に報告。

車の中でも、会社でも。何度も苦しそうに嘔吐するけど

もう胃液以外何もでない。

( ´△`)アァ-かわいそう。。。

彼に会って少しは元気に動き回るけど、なんだか顔が情けない顔

お家に帰って安心したのか、少し遊んでたけど

すぐに膝にのって甘えてくる。

撫でてあげてると落ち着いたようで眠りだした。


少しグッタリぎみ・・・(;´Д`)ウウッ…

今日も早く寝ようね。

ということで、(>ω<。人)ZZz寝ます♪♪

2007.12.03 
