
--.--.-- 
gooブログでtowaとお誕生日が同じトイプー君を発見しました

今年の4月16日生まれ

レッドっていうのかな?

茶色でお目目くるくるで☆':.*メチャンコヾ(´∀`ヽ)可愛ぃ*.:'☆

towaはもしかして毛が少ないのかな?

トリミングしてもあんなにフワフワになんない

まだ小さいからだと思ってたけど、ちょっと羨ましい

さっき彼が遊びに来てたから、一緒にそのブログを見てて

あたしがそんな話をしたら、一言

「そうやなぁ?towaの頭はパンチパーマみたいもんなぁ??」って

そりゃないぜっ


なんだか嬉しくておもわず初めてコメントというものを

させていただきました(*´∇`*)

写真もいっぱい載ってて可愛いブログでしたよw

towaも写真撮るんだけど、黒くて上手く撮れない。。。かなしい

( 」´0`)」うちのtowaも可愛いんだよぉ??

パンチパーマだけどw
スポンサーサイト

2007.12.04 
