
--.--.-- 
最近、towaの口周りが茶色になってきた。。。

生後5ヶ月くらいからだったかな?太陽光に当たると

なんか茶色いなぁ??って気づいてたけど

今は普通に茶色い?


なんだか、ますます色黒のパンチパーマな人に見えてきた(笑)


耳あてをつけたパンチで毛深い人。

しかも、背中のおしり側には白髪も混じってる(^w^) ぶぶぶ・・・

おじさんだ



おじさんゆーなっ
って変な顔


前にネットで読んだんだけど、

小型犬は見上げることが多いから肩が凝りやすいらしい。

毎日、膝の上に座って甘えてくるときは

肩をモミモミしてあげる

そうすると本当に大人しく目を閉じてキモチ良さそう

次第に股が開いてくるので、お腹もヾ( ̄▽ ̄*) ナデナデ


(´?`) ンー どっからみてもおじさんだw

ちなみに今日、towaが気にってかじってるおもちゃは

湯布院に遊びに行ったときに彼が買ってくれた頑丈な布のおもちゃ


三角の立体で三方向にくっついてるふくらみは

それぞれ違う音が鳴るんだ

でも、まだtowaの噛む力じゃ足りないみたい

だから、もっぱらテッペンについてる結び目をかじるだけw

2007.12.05 
