上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--.--.-- 


今日は正真正銘のホワイトデー(*´∇`*)約束どおり彼は来てくれました

でも、二日前に役目を果たした彼はすっかりテンション下がり気味

二日前、プレゼントをくれた彼は

「まともにホワイトデーするの初めてな気がする」って言ってました。。。

(´△`) えっ?忘れてるのかな?

二年前のホワイトデーを。

あたしはきっと一生忘れないなぁ?(*´∇`*)



2年前の3月。まだ東京と大分の遠恋だったけど

付き合いだして3ヶ月の超ラブラブな時期に彼の入院、手術が決定。

あの頃は、バリバリのビジネスマンだった彼は。

まともに睡眠もとれず、週に何回飛行機に乗ってんだ?って状況でした。

食生活はボロボロ、身体もボロボロで突然意識を失うこともしばしば。。。

頭の血管が詰まるのが原因で、手術で頭に穴をあけ血管を切って繋げる?

正直、当時の彼の電話説明ではあまり状況が分からなかったのですが、

とにかく、記憶が飛ぶかもしれないってこと。。。

すごく不安でしたねぇ?付き合いだして間もないし、キレイにあたしのことを

忘れられたらどうしようって(^-^;

そして2日に手術。何度も「大丈夫。忘れたりしないって」とは

言ってくれてたのですが。。。。。だって。。。ねぇ?

術後一週間くらいは目が覚めないってことだったのでガマンの日々でした

あの頃はtowaもいなかったしねぇ?( ̄▽ ̄)うへへへぇ?

そして、待つこと5日。

メールキタ―q(●′∀`)p―♪♪思ったより早くて仕事中にもかかわらず

慌てて開いた画面には。。。

「無事に手術は終了しました。君に連絡するように書いてたので。。。云々」

( ̄◇ ̄;)エッ。。。君って。。。。。。

その後覚悟を決めて電話して、あたしのことちゃんと覚えてる?って聞いても

「覚えてるよ!○○子でしょ?大分に住んでる、俺の彼女!」って。。。

確かにあってるけど、いつも「子」をつけずにあたしを呼んでたし

その取ってつけたような感情のない言葉は?。。。

後でわかったことですが、どうやら忘れてはいけないことを

事細かにノートに書いていたようで(´∀`*)ウフフ なるほどd(゜ー゜*)ネッ!

それにしても一番辛かったのは、電話を切るとき彼に「バイバイ」って言われること

だって、付き合いだしてからあたしが「じゃあね。バイバイ」って言うと

「おいっ!!バイバイ言うなって!!!」って怒られてたんですよね(^-^; 

だから、あたしたちの電話を切る言葉は「またね」に定着してたんですよ。

だから「バイバイ」って言われる度に

「( ´△`)アァ-まだ彼の中にあたしは戻ってないなぁ。。。」って思えて

「子」が取れるまで、メールにの絵文字が入るまで、

「バイバイ」が「またね」に変わるまで数日かかりました。

でも、頭の固定が外れて起き上がれるようになるとすっかり元通りかな?

そう思えるようになった頃がホワイトデーでした(*´∇`*)



ホワイトデーのその日、仕事をしていると彼からメール

その画像には見たことがある、梅。背景は家の玄関脇。。。(○'ω'○)ん?

どういうことだ???

慌てて電話してみると、病院を抜け出して大分の知人に運転を頼み、

あたしの家へ来ているらしいヽ(  ̄д ̄;)ノ エー!?

頭の固定が外れたばかりで、傷も塞がってないのにぃ???

確か面会謝絶で家族以外は病室に入れない状態のはず!!

そう簡単には信じられませんでした

手術のために丸刈りで包帯グルグル巻きだから、恥ずかしくて会えないって。。。

だったら。。。何しに???そう思ってると

「今日、ホワイトデーだから プレゼント持ってきた
 倉庫の空き箱の中に入れてるねっ じゃあ、戻るねぇ?」って。。。

トンボ帰り(^-^; 病院に戻った彼はドクターに「死にたいのかっ!!!」って

さんざん怒られたらしい そりゃそうだ

夕方まで我慢できず、昼休みにプレゼントを取りに帰り

箱から出てきたのは。

おサルさん。  なぜ??サル???そしておサルさんからは彼の香り

一緒に入れてくれた彼の香水が少しこぼれてしまっていたようです(^ー^)

命がけで届くれたプレゼントは涙が出るほど嬉しかった

一生忘れられません(*´∇`*)

仕事を辞め大分に移り住んでくれるまで、彼の身代わりになってくれた

大切な宝物です


なんだか長々と書いちゃいましたが、最後に今日のtowa。

「今日は出番がすくないなぁ?」

最近の寝る前のtowaを動画でどうぞ(^-^)

布団のなかで動いてるのはあたしの足です


[parts:eNozsDJkhAMmJhMjUyZjU1NGJgszSyPTNEsLz5ICUwP/XIP0snS1jBzbrEQmGDDGqwpqEBMTknoAAIUTcA==]
スポンサーサイト

2008.03.14 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。