
--.--.-- 


夕べ、towaの体重を測ってみた

ウチにはtowa用の体重計がないので、抱っこして測って、その後あたしだけで測って

引き算する

(・_・)......ン? 一ヶ月前と変わってない。。。

もう一度測ってみる。。。

やっぱり変わりない

ジャスト2kg

(゜゜;)エエッ もう成長は終わりですか???

ペットショップで違う色のtowaよりも誕生日の遅いトイプーちゃんもいたんだけど

たしかにtowaの方が小さい。。。話を聞いたところ

「成長期が終わってみないとトイプードルはどのくらいの大きさになるか正直わかんないのよねぇ?」
「でも、この子は両親ともに小さかったらしいから、そんなに大きくはならないと思いますよ(^^)ニコ」

ってお店の人談。

ブラックかブラウンのメスをと思いいろいろ探しまわったけど、これがなかなかいないんですよぉ??。

2件目でtowaに出逢ったんだけど

メスはいないかとその後も方々探してた。でもやっぱりtowaが気になる。。。

初めてガラス越しに会ったtowaはあたしが覗き込んでるのに気づくと

しっぽと耳と顔を低くして上目づかいで近づいて来た

その目が忘れられなくて(*´∇`*)

再来店して、いるか確認チラッ(・_|

目が合うと今度はしっぽを振ってくる

即っ「この子ください」(o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪

もともと動物一家で育ったあたしだけど、いつも捨て猫や捨て犬を連れて帰っていたから

動物を買うってことに、なんとなく違和感があったんだけど

清算してる間もなぁ??んか変なキモチ?

そういえば小鳥の雛はなんの違和感もなく買ってたのにねぇ。。。不思議w

towaを他の人に取られたくないっっって、飼う前から強い執着心みたいなものを感じてたなぁ?

。。。。。(*'ω'*)......ん?

なんか話がソレたなぁ??www

とにかくtowaは小さい

16日で丸8ヶ月だというのに、首周り16cm、胴回り29cm、腰回り21.5cm、背丈27cm。

(´?`) ンー いいのかな?

エサにもガッツクことはないし、少食。

おやつは好きみたいだけど、少し大きいおやつは少しカジっただけで

クゥ?ンクゥ?ンって言いながら、困った顔で隠し場所を探し出すw

少し前の話だけど、歯磨き効果のある固めのおやつをあげたのね。

嬉しそうにカジってたのもつかの間。。。

またウロウロし出したなぁ??とは思ってたんだけど、あんまり気にしてなかったw

あたしが見てると隠しづらいようで、余計落ち着かないから

次の日そんなことも忘れて会社に着いたあたしは携帯を出そうと鞄をあさってた。

出てきましたねぇ?

この物体がなんなのかを認識するまで、ほんの一瞬固まったけど

(^w^) ぶぶぶ・・・ しっかりあたしの鞄に隠してました 前日のおやつ

朝、支度してる時にやたらあたしの鞄を覗き込んでたんですが

またハンカチなんかで遊ぼうと狙ってると思ってたw

こんな所に隠すとは≧(´▽`)≦アハハハ

そういえばいつもより必死でしたw

帰ってから、一番におやつを返してあげると、また別のところに隠しに行きましたが

あれ以来、あたしの鞄には入れなくなりましたねぇ??(*´∇`*)
スポンサーサイト

2007.12.12 
