
--.--.-- 
towaを家族に迎えたのは8月7日。

生まれて4ヶ月弱でしたね。

今日写真のデータを整理していたら出てきたw


やっとテーブルに手が届くくらいだったなぁ??

ソファーに上るのも降りるのも一苦労

この頃はまだ1.1kg

成長してないようで、しっかり大きくなってくれてたのね(^-^)


  ↑8月11日のtowa       ↑今日のtowa((「・・)ン?パンチパーマに胸毛?)

一応、凛々しい顔立ちになってるでしょ?

人間で言うと、今11歳くらいのはず。

まだドックランデビューしてないんだけど、

結構近くに見つけたんだ

石焼カレーのお店なんだけど、夜もライト完備で遊べるよう

彼が連れて行ってくれる約束したけど、いつになるかなぁ??

早く連れて行ってあげたいなぁ

あたしもtowaも寒がりだから、なるべく昼間がいいんだけどw

お友達できるかぁ?楽しみ

2007.12.13 
