
--.--.-- 
towaは水を飲んだ後、必ずゲップをする(^ー^* )フフ♪

いつも、水を飲んだ後にご機嫌になるのか

あぐらをかいて座っているあたしの膝に立って乗り、

肩に両手をかけてくる

その仕草が可愛くて、キスしようとすると

図ったように「ゲェップッ!」

しかも、豪快

何か出てくるんじゃないかと思うくらいデンジャラス

かわいくない。。。

かわいくないけど。。。おもろい

彼も何度やられたことか

笑いのツボを心得てるd(゜ー゜*)ネッ!


さすが我が子ヾ(*^-^*)ナデナデ


面白いことといえばもう一つ

towaはお腹を撫でると、なぜか昔から

↓こうなるw

ピーン

足はダラァ?ってしてるのに、手が伸びる

わかりずらいかな?

小さい頃は緊張してるのかな?って思ってたけど

いつまで経っても、ピーンなのよ

なんか意味があるのかなぁ???

面白いからいいんだけどね( ̄▽ ̄)うへへへぇ?
スポンサーサイト

2007.12.14 
