
--.--.-- 
少し前に懸賞に応募したんだけど、

それにはハズレた。。。o(´^`)o ウー

でも、そのお店から定期的にメール来るw

ウィンドショッピングみたいな感覚で楽しんでみていたんだけど、

今回の誘惑には負けてしまった

だって、安いよぉ??安いよぉ??っ今買わなきゃ損だよぉ?って

感じでメールが来るから、ついつい

そのお店ってペット用品のサイトだったんだけど

towaのスカジャンが欲しくて(o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪

買おうって決めたら、また悪い癖が

1着って言うのもなんだしぃ??

送料ももったいないしぃ??(*¨)(*・・)(¨*)(・・*)ウンウン

ってヾ(´▽`;)ゝウヘヘ

いいお客でしょ?(*´∇`*)

ダーリンには「スカジャン買ったぁ?」としか言ってなかったのに

いる時に届いちゃうんだもん

“o(* ̄o ̄)o”ウキウキ♪と箱を開けたら、

「あぁ?もぉ??またそげぇ買ってからっ」って

ヽ(´▽`;)/====3=3=3 ウヘヘーン♪

マァ\( ̄。 ̄\)(/ ̄ 。 ̄)/マァ


いっきに増えたねぇ??V(○⌒∇⌒○) ルンルン

さっそく、スカジャンを着てお出かけしました


(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)ウンウン 似合ってるよね?


今日はダーリンと一緒だから久々にツーショットが撮れた

うれしぃ??(*´∇`*)

2007.12.15 
