
--.--.-- 
午後から、彼は仕事に戻っていきましたぁ

あたしも生活用品を買いにお買い物。

そのままお家に帰ろうかと思ったけど、

なんだか遊び足りない

なので、一大決心

ドッグランに行ってみることにしました

前に話した石焼カレー屋さんは一人では入りづらいので

その近くにある、カフェのほうmone cafe

towaよりあたしのほうが(*^o^*)ドキドキ(*゜O゜*)バクバク

大丈夫かなぁ??ちゃんと遊べるかなぁ??

最初はリードをつけたまま様子をみようと思ったら

めちゃくちゃ遊ぶ気満々

towaと同じサイズの黒プーくんがいて早速追いかけっこw


青い服がtowaねっ


日曜だから結構賑わっててtowaも楽しそう


目が輝いてる

こんなに社交的ならもっと早く連れてきてあげればよかったよぉ??

でもさすがに、1時間も遊ぶと疲れたよう

帰りの車ですぐに寝ちゃった

豪快に転んでたから、枯れ芝が毛のなかにいっぱい

疲れてるだろうけど、お風呂入ろうね


さっぱりしたところで、限界みたい

もうまともに目が開いてない


(。・m・)クスクス


Zzz…(。′д`)。o○ ムニャムニャ 
スポンサーサイト

2007.12.16 
