
--.--.-- 

茶太郎です!

やっとドッグランで会えたねぇ?(^-^)

二人とも一応、お互いに覚えてるのかな?


結構、すんなり遊べたね

仲良く追いかけっこも出来てたし(*´∇`*) よかったぁ?(´∀`*)ウフフ

茶太郎は転がってたよそ様のボールが気に入ったようで、なかなか返さない(´▽`*)アハハ


ヨダレでベトベトのボールに芝がついて、芝だらけ

それを齧る茶太郎の口周りも芝だらけ(笑)


この目っ(´∀`*)ウフフ でもよそ様のですからっ

気を取り直して従姉妹のHちゃんが出した茶太郎のたまごちゃん

towaも興味をしめしたようで


おもちゃがあると、一人の世界に入る茶太郎

他では見たことない速さでカミカミッするのは、お家でも外でも同じなんだね



すごいねぇ?towaぁ?(´▽`*)アハハ towaもジッと不思議そうに眺めてる

せっかく会えたのに、トリミングの予約を入れてたから

茶太郎とは30分くらいしか遊べなかった


残念 ごめんねぇ?towa。

また今度ゆっくり遊ぼうねぇ?(*´∇`*)



そして、今回からお店を変えてみました茶太郎も行ってる

「DOGS」 ホームページをみたらてんてんちゃんもココのようですね(^-^)

写真撮影も出来るみたいで、お店のフロントガラスには茶太郎とてんてんちゃんの

写真が大判で飾られていた いいなぁ?(^-^)

あたしも仲間入りしたし、今度写真撮ってもらおうねっ

で、トリミングですが思い切って「顔バリしたいんですけど」って言ってみた!

そしたら、お店の人に「Σ(^∇^;)えええええ? せっかくかわいいのにぃ?」って

それって顔バリするとかわいくなくなる??

あたし   「マズルの短い子がするとブサイクになりますか?」
店員さん 「んー顔立ちが幼くてかわいいし、マズルが短い子はテディベアカットが
       一番似合いますからねぇ?。でもなんとかカット(忘れた(^-^;)
       なら、鼻の周りだけ残してバリカンいれるので目元はスッキリしますよ」
とのことだったので、それでお願いしました(^-^)

アゴと爪周りもバリカンで。それに合わせて、あとはお任せしました

そして出来上がったのがコチラ↓



どうですか?? 似合う??あたしは大満足(´∀`*)ウフフ

耳を除けるとこんな感じ



これなら、ご飯のあとも口がベタベタにならないねぇ?(*'')(*,,)(''*)(,,*)ウンウン


ハートの髪飾りなんか付けられちゃって(。・w・。 ) ププッ 女の子だねぇ?

親バカですが、かわいぃ?ぞぉ??このやろぉ??
スポンサーサイト

2008.03.15 
