
--.--.-- 
今日、初めてtowaの寝言を聞いた(^ー^* )フフ♪

寒くなってから、心配性なもんで一緒に寝るようになったんだけど

昨日はよっぽど楽しかったのか

夢をみたようだ

鼻から息が抜けるような声で「フワァ?ンふにゃにゃ」って

しゃべったのかと思ってビックリしたオオーw(*゜д゜*)w

towaは知らん顔で眠ってるし(笑)


なにか?


先日、げんた君ブログでゆさんが購入されてた

「バナズー・バウケアクリーム」をマネッ子して注文したのが

今日、届きましたヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

18?20時の時間指定してたのに来ないので、今日は諦めてたら

9時半に来ました

あたしが購入したのは以前からお世話になってる

「dog smile」さん

実はまたまたついでに買っちゃいました福袋

ダーリンには内緒ね(*^▽^*)

でも見て見て!!

4枚入ってなんと4千円

しかもしかも

この値段

いいでしょぉ??

今年は毎年楽しみにしてるあたしの福袋は諦めて買ったんだからいいよね?

ヾ(。ё◇ё。)ノ ぐへへへへ♪


towaはファーのモシャモシャが気になるようで奪おうとする

おもちゃじゃないのっヾ(`◇')ダメッ!

取り上げてタンスにしまったら

拗ねちゃいました


さっさっそくクリームつけてみよぉ???ワーイε=ヾ(*・∀・)/
スポンサーサイト

2007.12.17 
