
--.--.-- 
ついに買っちゃいました

デジカメ一眼レフ


Nikon D40X

さすがに最新式には手が出せなかったので

今年3月の製造物

実は昨日届いてたんだけど、飲んでましたから

さっそく今日、towaを撮ってみました(*´∇`*)



家の暗い蛍光灯でもtowaの顔がキレイに撮れるぅ??ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

なにより、フラッシュたいてるのに赤目になってないぃ??(T-T) ウルウル

今までの苦労が嘘のようだぁ?


しかし余計に茶色いなぁ。。。口周り

今までのデジカメはCanon IXYだったんだけど、

とにかくシャッタースピードが遅くて。。。

暗いからとくに シャッター切ってから一呼吸おいて

カシャっていうから、そのころtowaはもう他所向いてる

本当に苦労しましたよ

でも、今日でその苦労ともおさらばさっ(・-・*)ヌフフ


昔はね、一眼レフのフイルムカメラでよく写真撮ってたんだけど

正直、現像代がバカにならない

気に入ったのだけって選べないしね。。。



空が好きだから特に夕日



モノクロも味があっていいよねぇ??

これからはフイルム気にせずガンガン撮れる

しあわせだなぁ??(*´∇`*)
スポンサーサイト

2007.12.20 
