
--.--.-- 

どうよぉ??この顔

「愛くるしい」ってまさにこのことねぇ??

さっき写真撮るのに、“おすわり”してもらおうと思ったら

なぜか言うことを聞かない。。。

( ̄ー ̄?).....??アレ??なんでだ??

なにげなく手に何かを持ったフリをするとちゃんとおすわりをした。。。

もしかして、おやつがないとおすわりできない。。。

ガガガ━ヽ(´A`il|)ノ━ン!!!

ヤバイんじゃないですか?これって。。。

もう一度教えなおさなくては。。。。と思い

おもちゃを持って練習

ところがおもちゃを持ってたら、“おすわり”も“マテ”も

出来る ( ̄へ ̄|||) ウーム複雑。。。

ご褒美があるとするのね

じゃあ、何も持たずに練習

膝に座りたがるのを阻止して、「おすわりっ」って

繰り返し言い聞かせてみました。

まったく無視して、ムームー言いながら意地でも膝に座ろうとする(笑)

しかし負けちゃいられない

それでも、何度も繰り返してると

゚+.(ノ*`・Д・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆ デキタァ???

そこですかさず、抱っこして抱擁

しばらく膝でヾ( ̄▽ ̄*) ナデナデ

そんなことを何度か繰り返しておりました(〃´o`)=3 フゥ

はっきり理解してるのかは定かではないですが、

今日のところはなんとなぁ?????く

なんとなぁ?????く出来るようになったのでヨシとしよう

これから暫くは練習ですねぇ?


お水を飲んでゲップが済んだら、たまごちゃんで遊びだした

最近やっと噛んで音が鳴るようになりました

そんなところでも成長を実感


さんざん一人でヴゥ??ヴゥ??言いながら走り周って

ちょっと休憩ですか? パチリ


楽しそうでなにより


今日、会社の先輩にいただきました


towaが確認してくれてますが、

飲むコラーゲンとでも言うのですかね?

水溶性核酸ドリンク“ナチュラルDNコラーゲン”

なにやら説明書によると
「サケの白子から抽出した水溶性核酸をベースとして、さらにコラーゲン(豚由来)、ヒアルロン酸、コンドロイチン、ビタミンC,ビタミンB群(4種)、ミネラルを配合したバランスの良い健康ドリンクです。」
とのこと。。。なんか分からんが良さそう(笑)

先輩の母親はコレを飲んで更年期が良くなったとか、

先輩自身、シミが薄れてニキビが出来なくなったとか。。。へぇ??

ホントはあんまり興味なかったのですが、くれるというので

有難く頂いてきました(o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪

開けてビックリw( ̄▽ ̄;)wワオッ!!

ねっ値段が。。。。印字されてまして。。。。

13000円。。。

こんな高価なもの気軽に頂いちゃって。。。。。。

あわてて電話したら

先輩「いいのよぉ?オシリからいっぱい溢れてるからぁ??」って。。。。
私 「( ̄◇ ̄;)エッ。。。。オシリですか?はあ。。。そうですか???」
私 「ええ?っとオシリとはどういう。。。(意味ですか)?」
先輩「バカッ押入れ
私 「・・・あっ。≧(´▽`)≦アハハハ すんません

みたいな" "(/*^^*)/ハズカシ

電話しながら自分のオシリを触ってた(爆)(/ω\)ハズカシーィ

とにかく有り難味が一気に高潮

味もパイナップル味で飲みやすい

毎日朝晩忘れないようにいただきます

この時期乾燥肌のあたしも、少しは化粧のノリがよくなるかしらねっ(*^^*)
スポンサーサイト

2007.12.21 
