
--.--.-- 
今日は、クリスマス・イブ・イブ デート

なので昨日の晩にせっせとケーキを焼きました


いい感じでしょ?ディナーの下準備もOK


彼は明日仕事なので、今日の朝からデート

towaももちろん一緒です

パークプレイスで映画を見る前に敷地内にある「K9 ZOO」にtowaをトリミングに預けました

年末だから混んでるらしく、4時間ほど掛かるようでtowaには申し訳ないがショッピングするには丁度いいかな

映画「アイアムレジェンド」を見るまで少し時間があるので先にショッピング

彼がクリスマスプレゼントを買ってくれるというので、彼好みの香りをお願いしました

で、選んでくれたのがコレ↓

「エンジェル ハート オード トワレ」

容器も真っ赤なハート型で可愛い 香りも甘すぎずなくステキ(*´∇`*)

ありがとう


その後映画 の前にtowaを覗きに行ったけど、まだ順番待ちでした。。。

映画はおもしろかったよぉ?? バイオハザード系が好きな人はきっと好きなはず

正直、あたしはそっち系好きな訳じゃないけど、ウィル・スミスが好きだから

だから内容はあまり期待してなかったけど、予想以上に面白かった

映画の後、急いでtowaのところへ トリミングしてるところが見たくて

ちょうど、仕上げの段階だった でも奥の台で見えづらい


パンチパーマからボウズ頭になりました

ふわふわ いい香り

いつまで持つかなぁ??(^ー^* )フフ♪

帰りに買ってもらったサンスベリア

この種類は珍品でマイナスイオンがすごいらしい

部屋に緑がほしいのに、なぜかいつも上手く育てられない。。。

でもこれは、水やりも月に1度でいいらしい 今度は枯れないでくださいね


その後、映画「恋空」の舞台にもなった西大分港へ


ちょっと男前じゃないですか?


ベンチに座らせようと思ったのに、なぜか怖がって足を下ろしたがらなく変な格好(笑)


この路地の途中にペット用品のお店があったはずなのに。。。なくなってた。。。

仕方ないので、早めに帰ってディナーの準備

フライパンで出来るパエリアとローストチキン

両方ネットで見て初めて作るから不安だったけど、上手に出来ましたヽ(*^^*)ノ


彼にもおいしいって言ってもらえて一安心(´▽`) ホッ

ちょっと作りすぎちゃいました 苦じいぃ??

少し休憩して、食後のデザート


切ったらこんな感じ

一日経ったから、ちょっとスポンジが硬いかな?でもおいしかったよ

ほらっtowaも狙ってる towaにはイチゴね

スポンサーサイト

2007.12.23 
