
--.--.-- 

何気に切ない写真になった

今日は、午前中から姉のお家へtowaと母を連れてお出かけ

クリスマスですから

姪っ子たちにプレゼントを渡しに

それぞれに肌触りのいい枕を私からということで渡し、

あと、下の子になんか分からんキャラクターのおもちゃセットと

上の子には姉夫婦と割り勘で、子供用の本格的なゴルフセット

父親と練習してるらしい

でもこのプレゼントはサンタさんからということになってる。。。

だから、喜ぶ顔が見れないのが残念

というわけで、↑のtowaの切ない顔は疲れた顔ですね

今日もいっぱいチビたちに遊ばれました お疲れ


昨日のケーキが半分以上残っていたので、今日も夕方

仕事の合間に彼が食べに来てくれた

( 」´0`)」ありがとうねぇ??


今日の夜、彼はサンタさんです。

いつもプレゼントを彼の可愛いチビちゃんたちに直接渡すと聞いたので

サンタを信じてないのか?と思っていたのですが(´∀`*)ウフフ

「返信ですよぉ??」とメールが来たのでなんのことかと思いきや

「変身」の間違いのようです≧(´▽`)≦アハハハ

変身後↓

想像以上にリアルだったので、これじゃあバレないんだろうねっ

服を何枚も着て太らせて、メガネに手袋 完璧です

しかし。。。この格好でいつもマンションの隣人さん宅からベランダ越しに訪問するらしい

なんと危ない 夢を守る父は大変ですねぇ??

ゴクロウさんです


おネムから目を覚ましたtowa 3連写どうぞっ



肉球がかわいい

上手に両手で持ってます

2007.12.24 
