
--.--.-- 
今日、彼が仕事先で見つけて買ってきてくれました


箱いっぱいのおもちゃ

あたしが中身を確認してるそばから、towaが引っ張り出して遊びだした

すんごく嬉しいようで、あっちで遊んで、こっちで遊んで

おもちゃをとっかえひっかえで、走り回ってる(^ー^* )フフ♪

同じ物もいくつかあるので、ダブってる分は今度茶太郎に持って行ってあげよう

とりあえず、並べて見ました


ぬいぐるみのサイ君とカバさんはもう一つずつ。袋に入った赤と緑のももうワンセットずつ

茶太郎ぉ??待っててねぇ??


しかし。。。増えたなぁ??おもちゃ

部屋の端っこに寄せて置いても、towaが見事に散らかしてくれる

集めて歩くのも大変だぁ

towaは豚鼻のように「グゴォ?」「フガァ?」って興奮しすぎて

鼻を鳴らして楽しそうに遊んでる(^w^) ぶぶぶ・・・

今度、かわいい箱を買ってこよう

きっとtowaの宝箱になるねっ

でも、欲張りなtowaには蓋つきの箱にしないといけなそう

(。´-ω・)ン?ブログを書いてたら部屋の隅でムフーッムフゥ?ッって声がするから見に行ったんだけど

towaがおもちゃを一生懸命叩いてた(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん

実はほとんどのおもちゃが真ん中を押すと音がなるんだけど

towaは上手く噛めないようで。。。悔しいのかな?

噛んでみるけど鳴らないから、ムフゥ?って泣きながら

ムキになって叩いてる 相変わらずおもしろい(笑)



どうやら今日のお気に入りはコレに決まったみたい




このおもちゃは丸いところに鈴が入っててちょっと揺らせば音が鳴るから

嬉しいみたい

よかったねぇ??towa
スポンサーサイト

2007.12.26 
