
--.--.-- 
今日は、あたしにとって特別な日

2年前の今日がなければ、今の幸せはなかっただろうなぁ?

2005年の今日、初めて彼と二人でデートをしました

初めて会ったのは、数人での飲み会(合コンではないですよ)でしたが、

たいして話をすることもなく、黙々と飲んでおりました

その後、メールやメッセで頻繁に連絡をとるようになり、

何度か食事に行く約束をしては予定が合わず。。。。。


なんせ、その頃彼は川崎に本宅があり、仕事の関係で大分にも仮の住まい?が

ある状態で、月に何度も川崎と大分を往復するような生活でしたから

そして、初めての飲み会から1ヶ月半。年の瀬も押し迫った12月27日。

やっとデートにこぎつけた訳です

その日も仕事で、あっちこっち飛び回っており長崎からの長距離バスで大分入り

だから、待ち合わせも少し遅い時間だったなぁ?

車に乗るようになってからは、外で人と待ち合わせをすることなんて

あんまりなかったから、((((o゜▽゜)o))) ドキドキ♪も新鮮

飲み会の時は、友達同士って感じでまったくと言って良いほど

彼に興味がなかったのですが、メールなどのお陰で自分でも知らないうちに

心惹かれていたようで(^ー^* )フフ♪

正直、心が舞い上がってましたねぇ(///∇//)テレテレ



だから、すっかり騙されて

仕事帰りということもありスーツでバシッと決めた彼と並んで歩いていると、

とってもいい香りが

「いい匂いだねっ」って言ったあたしに彼は

「よく言われるけど、体臭みたい。自分じゃわかんない。
 葬式のときとか、上の人に香水つけるなって怒られて困る」って

その時は「そうなんだっ」って流したけど、ビックリよぉ??

ホントにすんごくいい匂いなんだもん

友達にも「体臭がすごいいい匂いやにぃ?」って話して

「そんなわけないやんっ」って言われても

ホントなんだってぇ??って豪語したくらい

なのに。。。なのに。。。騙された

付き合い出したとき、何気にその話をすると彼が一言。

「そんなわけないじゃん」って ムカッ( ̄へ  ̄ 凸

冷静に考えるとそりゃそうだっ

グッチの体臭ってどんな人間だっ(笑)

一人で舞い上がってどんだけぇ??って話さっ



この2年。いろんなことがありました

楽しいこと、嬉しいことしかり、悲しいこと悔しいこと

ほんとにいろいろ

彼はどう思ってるかわからないけど、あたし的には振り回されてる感多々ありで

まあ、そんな話はおいおい


今日の様子じゃ、今日がなんの日かも覚えてるかどうか

いいんだけどねっ。。。ρ(-ω- ) イジイジ・・・

せっかくクリスマスプレゼントのジッポに日付刻んだのになぁ。。。

あたしにとっては、長距離電話で付き合い出した日より

断然、大きなきっかけになった今日のほうが大切だから



今は転職して、完璧に大分に暮らしてる彼。

考えるより先に行動しちゃう人だから、

きっとこれからもたくさんの波を起こしてくれるんでしょうが、

お手柔らかにお願いします

スポンサーサイト

2007.12.27 
