
--.--.-- 
今日は仕事の後、towaを連れてニトリに買い物に行ってきました

彼も来てくれて一緒にお買い物

まだ、明日の昼まで仕事があるのでなかなか大掃除が進まず。。。今日まで来てしまった

なので、まずはクローゼットの中を整理するために溢れてる服を整理する

収納BOXを6ケース。

セミダブルのベッドに掛ける冬用のあったかそうなシーツ。

今まではディスカウントショップやホームセンターで買ってたから、

セミダブル用がなく、シングルやダブルのサイズを無理やりつけてました

そして、ゴミ箱。分別用です

これまた大雑把なもんでゴミ袋を裸のまま端っこに無造作にいくつも置いてました

そしてそして、居間にある3人掛と2人掛ソファーのカバー

えぇ?っとそれから、かれこれ8年近く使ってるコタツ布団

洗濯してもペッチャンコだったので、これも新調しました

ついでにカバーも

合計2万6千円ちょいw( ̄Д ̄;)wワオッ!!

日頃、財布に多くても1万くらいしか入ってないあたし。。。

覚悟を決めて下ろして来てましたが、なかなかこの金額をトレーに乗せることはない。

なんだか爽快な気分で支払いをしてると、

先にレジから台車で荷物を運んでくれてた彼が遠くで一言。

「これだけ買うと逆に気持ちいいなぁ??」って(*^▽^*)

改めて、あたし達って似た者同士なのねっ

そして約束のコレ↓も買いました

towaの宝箱です(もちろん蓋付)

目が輝いてますねぇ??


すぐに探索に入りました。今日のお気に入りは何かな?


場所を変えて探してます 必死です≧(´▽`)≦アハハハ


見つけましたぁ??魚くん 眼ムキすぎ(笑)

そしてどうするのかと思いながら、写真を撮り続けてると。。。。。

魚君はすぐに手放し、のそのそよいしょって感じで。。。。

何がしたいんでしょぉ???(^w^) ぶぶぶ・・・


なぜか情けない顔して、自分が箱に入っちゃった

もしかして欲しいおもちゃが見つからないのかな?

今日も、相変わらずおもしろいねぇ?
スポンサーサイト

2007.12.28 
