
--.--.-- 
やっと来ました。仕事納め

今日は会社も大掃除のため午前中で終了ぉ??お疲れ様でした

ということで、急いで帰ってtowaを連れガソリンスタンドへ

実は数週間前からブレーキを踏むとキュゥルルルルゥ?って。。。。。

ブレーキパッドがなくなったようで部品を注文していました。

高いんですよねぇ??アレ

左前の一箇所だけで、15,000円弱って

だからなかなか足が向かず、伸ばし伸ばしに(^▽^;)

早く帰って大掃除をしたいのに1時間も待たされました

towaを連れててよかった ゲストルームでバタバタ遊んじゃいました



今日と明日は庭の工事もお願いしていました。

庭といってもネコの額ほど。。。(´?`) ンー ネズミの額ほどの坪庭で

数本植えてあった木を夏に全部ぶった切り、根っこを掘り起こしておりました

彼が

なもんだから、腰の上くらいまでの塀があるのですが道を歩く人からは部屋がまる見え

障子を開けていればですがね(^-^)
 
今ではお留守番の間、towaのお部屋と化した縁側の前なので

towaはいくらか人間観察ができ、暇つぶしになったでしょうけどね

そこに垣根というのかな?目隠しを作ってもらってます。

これには業者さんに入ってもらいましたが、彼の仕事関係の人なので

彼に全部お任せ 代金もお任せ

ほぉ?んとうにありがとうございます


外で、ガチャガチャやってるからtowaが恐がってかわいそうだけど

大掃除をしなくてはっ

まずは、お風呂。タイル貼りだから目地が随分汚れてる

一番苦労しそうなので、最初に終わらせました(〃´o`)=3 フゥ

次は、クローゼット。一度全部引っ張り出して、埃をとって

昨日買った収納BOXを入れて 服入れてっ(;´Д`A ```

そして、キッチン周り。食器棚と調味料棚、収納棚。。。で力尽きた

ちょうど、庭のほうも今日の作業を終えたようなので

あたしも今日のところはこのぐらいにしといてやるかっ

居間に戻ってヘタレこんだあたしの上でtowaもヘタレてる

今日は騒がしくてお昼寝できなかったもんねぇ??


ねむいねぇ??

ごめんねぇ??でも、きっと明日もお昼寝できないよ


えっマジで?


ガビΣ(゚ω゚||)ーン
スポンサーサイト

2007.12.29 
