
--.--.-- 


春だねぇ?? 今日も最高のお天気

今日で、towaも11ヶ月になりましたぁ??(*´∇`*)

あと1ヶ月で1歳ですねぇ? なんだか早いなぁ?...( = =) トオイメ


今日は昼前まで頭痛が酷く(w_?; ウゥ・・ のんびりしていましたが

お薬が効いたようで、午後から気合をいれてお掃除とお洗濯

そして、昨日トリミングをしてもらったDOGSへtowaと(/*⌒-⌒)o レッツゴー♪

実は今日、新しくトイプーちゃんが4ワンほど入ると聞いていたので

見たかったんです!!しかも、

ブラックタンと言われる希少な毛色のワンちゃんがくるらしい。

いわゆるミスカラーなんだそうですが、見てみた

かわいかったですよぉ??

お値段がついていなくて、どのくらいかまだ分からなかったのですが。。。

いいなぁ??写メで1枚だけ撮りました(^-^) これを撮ったところで

「撮影はちょっとぉ。。。」と注意されてしまいました

その貴重な1枚↓ ブラックタンの女の子


すんごく可愛くない こんなにハッキリ違うとは思わなかった

眉毛があるみたいで、簡単に言うと茶太郎みたいな毛色でした

足も4本ともバランス良く、膝まで茶色なんですよぉ??

人なっつこいし 連れて帰りたかったぁ???

もう一人欲しいけど、towaより大きくなったらなんとなくtowaがかわいそうで

そんなこんなで、興奮気味に退散



そして、たまに行く広い公園へp( ̄ー ̄\)☆ミLetsGo!

と思っていたら、仕事中の彼から電話

仕事なんだけど、一人で下見に行くようなので、一緒にちょっとしたドライブ

最初の菜の花はそこで咲いてたんです(^-^) キレイでしょ?

1時間ほどブラッとして、彼は会社へ戻っていきました(ノд-。)クスン

気を取り直して、towaと公園へ

今日は日曜だから夕方4時になっても家族連れがわんさかっ

いつものように芝を走り回ることは出来そうにないなぁ?

野球のボールやサッカーボールが飛び交ってて危ない

しかたないので、グランドの周りをのんびり散歩しました


流れる川に興味津々(´∀`*)ウフフ


見てっ!! ちゃんと足あげてオシッコ出来てるぅ? ""ハ(^▽^*) パチパチ♪

やっと様になってきたねぇ?ヽ(=´▽`=)ノ男の子だねぇ??うんうん!(^-^)


顔が女の子なのに、後姿の股間からチラチラ見えるタマタマが。。。

なんとも。。。。。。。。。。

ねぇ?(^-^;
スポンサーサイト

2008.03.16 
