
--.--.-- 

神の手

すごくない?

今日、名古屋の友達から回ってきたメールです

「沖縄の空に現れた「神の手」らしい。7人に送ると願いが叶うらしいよっ」って

あまりにすごい写真だったので、みんなに送ったよぉ??

送るならお願い事すればよかったと、後になって思い出した

ちょっと興奮して忘れてしまった(笑)



大掃除も大方終わりました????かね?

いらないダンボールや出てきたゴミを明日の午後、彼の会社で燃やしてもらうので

そのゴミが片付いたら、仕上げですね

とにかく疲れちゃって、6時すぎにウトウト。。。


towaもブーさん咥えて眠そうなので、すこしコタツで横になりました

m(* ̄? ̄)moOO グゥグゥ

そして、ちょうど8時にtowaの吠える声で目が覚めて(*´0)ゞファァ~~♪

何事かと思って部屋を見ると。。。。。。

ε-(ーдー)ハァ 宝箱の蓋するの忘れてた。。。。。

あっちこっちにおもちゃが散乱してる

どうやら、towaの方が先に目を覚ましたようで、

吠えてたのも、好き放題遊んで興奮してる

おもちゃに吠えてるし。。。 ( ´△`)アァ-ビックリしたぁ?

あたしが目を覚ましたことに気づくと、ウゥ?ウゥ??言いながらブーさん咥えて

持ってくる

↑コレ、聞こえないでしょうがヴぅ?ヴぅ??言ってます

引っ張って遊ぼうって言ってるんですよね

でも、その前に

「towaちゃんブーさんで遊ぶなら、他のおもちゃは片付けてぇ?」

って言ってみたりしてっ

お片づけを教えるにはどうすればいいのかな?

ねぇ?towa

うんうん!(^-^) 分かってない顔だね

「何、ゴチャゴチャ言ってんの?もう遊んでやんないよ

とか思ってたら(´・д・`) ヤダなぁ???≧(´▽`)≦アハハハ
スポンサーサイト

2007.12.30 
