
--.--.-- 
昨日は、実家で年越しをしました(*^▽^*)

大晦日は午前中まで大掃除をして、午後から彼とゴミを焼きに行きました。

トラックで迎えに来てくれた彼ですが、うちのゴミの多さに(ノ゜?゜)ノびっくり!!

すみません。。。なんせ、引っ越してからこの4年。

ダンボールを押入れに溜め込んでいた

うちの押入れってこんなに広かったのね(o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪

まあ、そんなこんなで鏡餅をかざり無事に終了

ゴミ焼きで畑を走りまわったために泥だらけになってしまったtowaを洗い日が暮れる前に実家へ

実家にはヨークシャテリアのおじいさん ようすけ


姉が拾った長毛のネコ チヨちゃん


あたしがアパート住まいのときに子猫で拾った あいちゃん


の3匹がいます。

しかも姉夫婦と姪っ子2人。。。騒がしいのは目にみえてる(〃´o`)=3 フゥ

眠れるかなぁ???っと思っていたとおり

夕飯の後仮眠を取りたかったのですが、全然眠れず

半分切れたまま(-_-メ) 年越しそばをいただいておりました

そこへ彼から電話が

おっあけおめ電話か?と思い出てみると「黙って出てきて」って(*^▽^*)

towaと一緒に車のところに行ってみると、彼が逢いに来てくれていた

思わぬサプライズに感激

ありがとう(*^・^*)チュッ♪ ちょうど雪も降り出して

あたしにとっての初雪を一緒に見れたことにまたまた感激

新年そうそう幸せだなぁ??


そして就寝。。。のはずが。。。眠れない。。。。。。。・・・(;´Д`)ウウッ…

普段、あたしだけと生活してるtowaにはどうやっても落ち着かない様子

ヨウスケが動けばチョッカイを出し、夜行性のチヨのしっぽを追い掛け回し

あいちゃんにはネコパンチを受けても遊んでると思ってるのか。。。

とにかくウゥ??やらワンやらシャァーやら

バタバタバタバタ ε=( ̄。 ̄;)フゥ

やっと。やぁ?っとあたしの横で眠りだしたと思ったら 今度は

喉が渇いたと起きだした姉の物音にビビッてしつこく吠える

誰かタスケテクレー!ヽ(´Д`;ヽ≡/;´Д`)/


・・・・・浅い眠りのまま朝を迎え。おせちにお雑煮。初詣も午前中には済ませました。

ちなみに大吉

初売りにも顔を出しましたが、約束どおり福袋はガマンガマン

帰りにはまた雪が降りだし、元旦に雪だなんて何年ぶりかしら


午後にはお客さんも来てちびっ子が5人に

towaからのHELP光線にも、手を出せず

あたしもオロオロ(( ( ̄_ ̄;)(; ̄_ ̄) ))オロオロ 気の休まる時がありません

2日泊まろうかと思っていたのですが、このままでは気が持たない。。。

夕飯をおえ、そそくさと帰ってきました(´▽`) ホッ

帰り着いた途端towaもこの有様


ウシさんを枕に爆睡してしまいました(^^;)

お疲れ様でしたね。ゆっくりおやすみ(*^▽^*)
スポンサーサイト

2008.01.01 
