
--.--.-- 

去年もそうだったのですが、元旦は家族と!

そして2日は彼と初詣デートということで

朝から一緒に実家に行ってお雑煮食べて、母に着物を着せてもらい

春日神社に行ってきました

去年は母が元旦から仕事だったこともあり、姉の手を借り四苦八苦しながら自分で着ましたが

今年は楽チン楽チン





毎年、車も停められないくらい混んでいるので、少し離れたところに停め歩き

((´д`)) ぶるぶる・・・さむ?? 足袋から出た足が寒いのなんのって

towaは足取りも軽やかにリズミカルに歩いてる

「どこ行くの?どこ行くのっ?」って嬉しそうに何度も振り向いて

ところが。。。( ̄ー ̄?).....??アレ??せっかく寒い中歩いたのに。。。

今年は少なっ いつもは参拝の行列が鳥居を越えて道路まで

300mくらいは出来てるのに。。。。あんまりごった返してるのも嫌なんだけど、

少なすぎるもの気分が出ないって言うかぁ???

着物着てる人もいないし。。。なんだかなぁ???


気を取り直してお守りっお守りっ

あたしは今年、前厄しかも、大殺界も被ってダブルで突入

よくわからない不安がいっぱい

ちゃんと厄除守りと家内安全、交通安全も買っておきました

おみくじは昨日大吉が出たのであたしは遠慮して彼だけ引きました(*^^*)

ちなみに小吉(^w^) ぶぶぶ・・・ 勝った

しかも結ぶときに力を入れすぎてちぎっちゃってるし

なんだかなぁ???


今年の抱負「気を長く持つ」

って言ったら、彼に即効でムリって一言。。。。。

いいんです目標は高くです

とにかく、今年一年も幸せな年でありますよ?にっ

みなさん宜しく( ̄人 ̄)オ・ネ・ガ・イ♪しますよっ
スポンサーサイト

2008.01.02 
