
--.--.-- 
今日も朝からバタバタバタバタ

昨夜日付も変わってから泊まりに来た彼は4時前に起きだして釣りへ

あたしも一緒に行きたかったのですが、今日は家族で挨拶まわり。

二度寝から起きるにも寒くてなかなかベッドから出られない

towaにも「起っきするよぉ?」って声を掛けるけど

「ウッ」とか「フワァ?」って薄目でチラ見しながら返事はするものの

伸びをした後、方向を変えてあたしに背を向けまた丸くなる始末

誰に似たんだかっ(^ー^* )フフ♪

のんびりもしていられず、仕度をしてまたまた実家へ

朝ごはんを食べて、ずっと泊り込んでる姉ファミリーと母を乗せ親戚宅へ

挨拶もそこそこに朝ごはん食べたばっかりなのに、並んだご馳走を

「くるしぃ?くるしぃ?」といいながら食べ続けていましたニャハハ(*^▽^*)

今日はすんごく天気もよくてお庭に出てもそれほど寒くない


従姉にもらったお年玉(おやつセット)を食べてお庭に出たtowaは

飛ぶほどご機嫌

見てくださいこの軽やかなステップ

シッポも足もピィーンとなって、なんか可愛い

今日、一番のあたしの目的だった従兄の8ヶ月になる愛娘にも久しぶりに会えて

あたしもご機嫌

色白でお目目パッチリ、ハーフっぽい顔立ちのうえ、人見知りもなく抱っこさせてくれた(*´∇`*)

ホント可愛いなぁ??

あたしも満足したし、母もいい感じに酔ってきたので次へ移動

今度は茶太郎のおうちへ

前に彼にもらったおもちゃも忘れず持参

喜んでもらえたようで良かったねぇ? (*´▽`*)ノありがとダーリン

茶太郎とtowaが遊んでるところを撮ろうとしたら

なんともおもしろいツーショットに

でも、towa...ちょっと邪魔

茶太郎の凛々しい顔が見えにくいよっ

茶太郎、今日も騒がしく遊んでくれてありがとねっ(*´∇`*)


佐伯に行っていた彼のほうが先に帰りついたと連絡が入り慌てて帰りましたが

釣果は・・・・・←こんな感じ(笑)

そっとしといてあげてください(^w^) ぶぶぶ・・・
スポンサーサイト

2008.01.03 
