
--.--.-- 

昨日は最後のお正月休みだったので、お家でtowaとのんびりしていました。

towaはポカポカでキモチいいのか、縁側のクッションの上で遊んでいました(*´∇`*)

光を浴びて輝いてるでしょ?






今日は、土曜日だというのに仕事始め。。。

夜に会社の新年会があるので、その顔合わせのようなもんで

のんびり出来るかと思っていたのに、新年早々仕事がいっぱい

今日は残業できないし、早速抱負を守れない感じでイライラしながら

あっという間に一日が終わっちゃいました

しかも、会社がすんごく寒くてコート着たまま仕事して肩は凝るは。。。

昼過ぎから扁桃腺が腫れる前触れの違和感。。。

ε-(ーдー)ハァ 厄だぁ。。。

新年会会場が別府のホテルだから、彼とtowaに送ってもらいましたが

薬飲んだからほとんど飲めないし

散々な一日でしたよぉ。。。。


2時間の宴会の間、彼とtowaは別府を少しドライブして、

ホテルの駐車場でずっと待っていてくれてようで

そういう優しさだけが、今日の癒しでしたねぇ??(*´∇`*)

ありがとう


帰ってtowaのおもちゃを片付けていたら

 なんですかぁ。。。これは。。。


( ´△`)アァ- 噛んじゃってる。。。

ここ数日ずっと一緒にいたから、久しぶりのお留守番でρ(-ε- )イヂイヂしたのね

コレを発見して写真に撮ろうとカメラを構えて

「あぁぁぁ??」っていいながらシャッターを切っていると

(´・ω・`)ションボリしたtowaが横に並んでたたずんでる

そんな顔されたら、怒れないよねぇ???(*^^*)

ごめんねぇ。towa

明日はお休みだから、遊びに行こうねぇ(*´∇`*)

あたしの扁桃腺が無事だったらだけど・・・・


まぁ?今のtowaは、さっきの(´・ω・`)ションボリが嘘のように

おもちゃを振り回しながら、家の中走り回ってるけどね
スポンサーサイト

2008.01.05 
