
--.--.-- 
昨日の夜、案の定熱が少し出たようで

扁桃腺は痛いは、悪寒はするはでなかなか寝付けず。。。

そしたら、彼が夜中の1時すぎにも関わらず、

のど飴とポカリをたっくさん買って来てくれた(*´∇`*)

愛されてるねぇ??( ̄▽ ̄)うへへへぇ?

やさしいでしょぉ???

彼が帰ったあともすぐには眠れず、布団でゴロゴロ寝返り打ってたら

towaがさすがにゆっくり出来なかったのか。。。怒ったみたいで、

横に寝た状態で足で何度も蹴られましたヽ(;´Д`)ノ

しかも、顔を。。。(;´∀`)・・・いたいなぁ・・・



朝も7時すぎには一度目を覚ましたものの、身体がダルくて。。。

そのままtowaと二度寝

目を覚ましては寝て。を昼前まで繰り返していましたが

towaが飽きて暴れだした

寝室を開けて自由に遊べるようにしてあげると

おもちゃを持って寝室に戻ってきてブーさんを振り回しながら

あたしにぶつけてくるんですよ。。。わざと

遊んでほしいんだよねぇ??(*^^*)

そしたら、ちょうど彼がお昼ご飯を買って来てくれたので

ひとまず起きることに

ご飯を食べて熱を計ったら、喉はまだ痛いけど熱はないよっ

よかったぁ???

だからtowaのストレス発散のためにも公園に行こうと思っていたら

彼に外出禁止令を出されてしまいました。。。

申し訳ない。。。( ´Д⊂ヽごめんなぁぁtowaぁ????

せっかくのお休みなのにねぇ???(〒_〒)ウウウ

天気もいいから、お外で写真撮りたかったなぁ。。。。。

情けないllllll(-ω-;)llllllガーン…

でも来週は仕事休むわけにはいかないから、しっかり治しておかないとなぁ。。。

今度のお休みには絶対絶対遊びに行こうねっ

今日は、お家中の扉を開けておいてあげるから、好きなだけ走り回ってくれぇ??

って、言わなくても一人で楽しそうに遊んでるけどねぇ??(*^▽^*)

スポンサーサイト

2008.01.06 
