
--.--.-- 
今日は、仕事が終わってそのまま彼と待ち合わせて

車屋さんを周っていました。

今乗ってるハイラックスサーフ すごく好きなんだけど

金食い虫でなかなかお金が貯まらない

まぁ?貯まらない理由は車のせいだけではないですが(o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪

なので、一番高値で売れるこの時期に乗り換えようと

軽を探してるんです


サーフは車高が高いせいでtowaは自分で上れない

でもあたしの車は記憶しているようで

お出かけしてる時にも、数台並んだ車の中から迷わず

あたしの車に向かっていくんです

車を換えたら、どれくらいの期間でまたあたしの車を記憶してくれるんだろぉ??(o^∇^o)

なんだか楽しみ


いつもより遅い散歩から帰って、簡単な夕食を作るのに

towaに見送られながら、家の前のお店にちょいと買い物

ほんの数分ですが帰るといつも玄関で待っていてくれる(*^^*)

かわいいなぁ??

靴を脱いで上がると歩くあたしの足の周りをクルクル回りながら着いてくる

ほんの少し離れただけなのに、この感激ぶりには参るねぇ?


ご飯を食べ終えて、後ろで一人で遊んでるtowaにカメラをむけると



ハイハイッ(*´∇`*)引っ張りっこねっ♪





イテ━━ヾ(*`ω´*)ノ━━ッ!!手を噛まないでください

いつもいつもそうなんだけど、引っ張りっこの時

あたしが端っこ持ってても、ナゼかあたしが持ってるほうを噛んでくる

だから引っ張りっこと言うより、奪い合い?

towaが楽しんならいいんだけどねぇ??

でも出来るなら指は噛まないでほしいなぁ???
スポンサーサイト

2008.01.09 
