
--.--.-- 
今日は久しぶりに彼と夕飯です。

でも仕事が長引いてるようで、なかなか来ないので

先にtowaと鏡開きをしちゃいました(*^^*)



便利になりましたよねぇ??

個別パックになってるもんねぇ?(*´∇`*)楽チン楽チン

せっせと片付けていると、towaが何かを咥えてもうダッシュ!?=≡ヘ(* - -)ノ

C= C= C= C=(o>ロ)oマテマテー



Σ(`0´*)ヌォ 飾りの扇を齧ってる

(`□´)コラッ!返しなさい


(-""-;)ムム・・・ 意地でも放さない

しば?らく引っ張り合いをするはめに。。。ε=(。・д・。)フー

モォッc(>_<。) 誰に似て頑固なんだか


慌てて帰って来てくれた彼と夕飯。

今日はネットのCOOKPADでレシピを見て

節約レシピ♪鶏むね肉でとりマヨ♪を作ってみました(*´∇`*)

自分で言うのもなんですが、すんごくおいしかったですよぉ?

また写真撮る前に食べちゃったけど(o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪



そして、少しお腹が落ち着いた頃にぜんざいを作りました


時間も少し遅かったので、あんまり食べれないかと思い

少なめに注いだのですが、彼には少ないって

けど、お餅。。。言われた通り3つも入ってるんですが。。。

大丈夫なのかな?

ご飯もお代わりしてたのに。。。いいんだけどねっ(^^;) 別に

一応縁起ものですから、towaにも小指の爪ほどのお餅とあずき一粒

3人でおいしく頂きました(*´∇`*)


そして、彼のお帰りの時間

今日も楽しい時間を過ごせましたねぇ?

玄関に見送りに行くとtowaも帰っちゃうのがわかるのか


必死に引き止めていました

今日はいっぱい遊んでもらったしねぇ??帰っちゃうと寂しいよねぇ??

(ノд-。)クスン

っと思いきや、ドアが閉まり電気を消したとたん部屋へ戻り

テンション高いままおもちゃを振り回して遊んでました

誰に似て淡白なんでしょぉ??
スポンサーサイト

2008.01.11 
