
--.--.-- 


残業つづきで少々疲れ気味。。。

あたしにはノルマなんてないんだけど、うちの営業さんには一応あるようで(^-^;

営業さんが頑張るのはいいのですが、分散してくれませんかね?(w_?; ウゥ・・

おかげで、うちの部はテンテコマイですがな

こんなんじゃ、いいデザインも浮かばないよぉ?ヽ(´Д`;ヽ≡/;´Д`)/

9時すぎて、夕飯食べるのってなんか逆にキツイなぁ。。。ε-(ーдー)ハァ

お留守番してる、towaが気になって気になって( ´△`)アァ-

イライラ倍増(≧ヘ≦) ムスー

身体に悪すぎる

当のtowaはというと、大人しくお休み中だったようで

寝癖をつけて、いつもの警戒態勢でお出迎え 

さすがに二日続けてだと、抱っこしたときに顔をペロペロしながら

叩く叩く 痛いよぉ??ごめんねぇ?寂しかったねぇ?

急いでご飯の準備して、食べてるとtowaはブーさんに文句を言いながら

モミモミ



ムフゥ?ムフゥ??ふにゃふにゃっ

面白いから、動画撮ろうとカメラ向けたら止めちゃった



そして、今日はこの間ご近所のトイプーを2ワン飼いしているご夫婦さんに

教えていただいた「犬吉猫吉」のサイトにtowaを登録してみました(^-^)

福岡発!九州のペット情報「犬吉猫吉」

ご近所さん夫婦は撮影会にも参加されているようで

「towaちゃんも行ってみれば?友達できるよっ」って

で、早速調べたら大分からそう遠くない「くじゅう花公園」で

来月の6日に「お散歩ウォッチング」と称するプロのカメラマンの

無料撮影会があるようだっヽ(´∀`*)ノワーィ

行きたぁ???い 

しかぁ?し、彼に聞いたらその日はお仕事。。。

え? ( ̄ο ̄)またぁ??ヾ(。`Д´。)ノ彡☆ブーブーッ!!

せっかく、towaもイメチェンして可愛くなったのにぃ??(≧ヘ≦) ムゥ



あっそうそう!犬吉猫吉でフォトランキングってしてるから

来月はtowaもエントリーするぞぉっ(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!

2008.03.18 
