
--.--.-- 
今日は朝一でお掃除をし、10時頃遅めの朝ごはんを食べようと思ったのですが

食パンを切らしてる。。。米も炊かないとない。。。

買い物に出るのも面倒なので、簡単なケーキを作ることにしました

でもバターも少なかったので、バターなしで作れる卵白で作る♪蜂蜜レモンケーキに決定

家のは20cmのパウンド型なので、分量を倍にして作りました

昼前に彼が仕事の合間にお弁当買ってきてくれ、調度ケーキも焼きあがり

朝ごはんのはずが一緒に昼食


レモンが効いててサッパリ味のケーキでした(*´∇`*)

今日は心配していたけど天気もよくって、縁側もあったかい

ご機嫌に遊ぶtowa



午後からは先週、towaと約束したのでドックランへ

風はすこしあるものの、ドックランも賑わっていて

元気よく飛び出したtowa



今日はトイプーがいっぱい(*´∇`*)

ところが、みんな大きいんですよぉ??

しかも、山からなんかカミナリのような大きい音が頻繁に鳴っていて

ビビリのtowaはすっかり怖気づき、あたしの傍から離れない



たまにワンちゃんじゃなく、飼い主さんたちに愛想よく寄っていっても

大きいワンちゃんに追いかけられて逃げ帰ってくる≧(´▽`)≦アハハハ


やっと遊びだしたかな?って感じのこのワンちゃんも

写真では同じくらいに見えますが、4kg以上あるらしく並んでるとやっぱり大きい

飼い主さんたちには「トイプーじゃないですよね?」って

2.5kg以下はタイニープードルと分類されるらしい。。。知らなかった

towa。きみはトイプーじゃなかったのね。。。

タイニーだから、タイプーか??。。。変なのっ(^w^) ぶぶぶ・・・

まぁ、そんなこんなで1時間半遊んでいましたが、あたしが{{{{(+ω+)}}}}寒ううぅ?

しかも、ラブラドールの太っちょさんやら、大型犬が増えだしたので

towaがまったく動かなくなり、退散することに ブゥーンε=ε=(o*・ω・)o


そして前回同様、逃げるときに跳ね飛ばされて枯れ芝まみれのtowaをシャンプー




フワフワになりました(*´∇`*)

ミカン色の夕日を浴びて茶色いプードルになったみたい

今日はお疲れでしたね(^-^) いろんな意味で
スポンサーサイト

2008.01.14 
