
--.--.-- 
ちょっと食事の準備をするために20分ほどキッチンに篭もっていたら。。。

↓この有様です

ε-(ーдー)ハァ 蓋するの忘れたあたしが悪いんです

towaは我関せずで知らん顔



(( ( ̄  ̄*)(* ̄  ̄) ))いえ いいです。。。

あたしに似て好奇心旺盛だから、次から次へと遊びたくなるのよねぇ??

まぁ、簡単にいうと飽きっぽいだけですけど(o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪



タイトルにも書きましたが、怪奇行動はこのことじゃないですよ!

実は、ずっと気になっていたtowaの行動。

視線を感じるとすぐ止めてしまうので、なかなかカメラに撮れなかったんですが

今日、やっと写真に納めることが出来ました

でも隠し撮りなので、いいアングルじゃないですが説明付きでご覧ください。


↑今日のターゲットはウシ君ですが、ブタ君でもいいみたい
後ろ足の横に置き、がに股ぎみにそっと足をあてモソモソと回るんです


↑コレは少しタイミングがズレて視線が上がってしまいましたが
チョンチョンと足で外向きに蹴って、それを確認するかのように見つめてるんです。


この行動は一体全体なんなんでしょぉ??・・・( ̄  ̄;) うーん

毎日してるんですよ

あたしが(*゜‐゜)ぼぉー・・とテレビやPCを見ている時に。。。

でも視線が合うと、「何もしてないよ?」みたいに止めてしまうんです

だから、彼もその行動をまだ見たことがなくて

この後、カメラに気づき知らん顔して違う遊びを始めてしまいました(^w^) ぶぶぶ・・・

スポンサーサイト

2008.01.16 
