
--.--.-- 
今日は動画も載せてみようと思います。

あんまり画像がよくないけど、前に話したtowaのクセ

ブーさんの口を咥えて手をモミモミ

最後に載せたかったのに、いまいちブログの使い方がわからんで。。。

一番上に勝手にきちゃう。。。いいんだけどね(^^;)

いつもこの行動を始めると、立っていようが座っていようが

このまま眠りに入っていきます。

そして、ゆらゆら揺れてガクッってビックリして目を覚ます(´▽`*)アハハ

かわいいでしょ?見えないけどパーグーパーグーしてる手の動きがなんとも言えん(*^^*)





今日は雨です

せっかくの休みに雨だとかなり凹む。。。ガビョー(TωT)ンーーー・・・!!

なので、パン作りにチャレンジ

実は先週の夜に突然思い立って作ったのですが

発酵時間が足りず、あんまり膨らまなかったんですよぉ??

悔しいので、再チャレンジしました(*^^*)

冬は寒いから部屋でもなかなか発酵しなくて、

コタツの中でゆっくり時間をかけました

パウンドケーキの型で焼いたので、ちっちゃい食パン

うまく出来ましたヽ(´∀`*)ノワーィヽ(*´∀`)ノワーィ


明日の朝食用に焼いたけど、あったかいうちに少しカジってみました

外はカリッと中はふわふわ まいうぅ??ヾ(@⌒¬⌒@)ノ

明日は寝坊しないように気をつけよぉ??ヽ(=´▽`=)ノ


そして、待ちくたびれてtowaはというと。。。

コマ送りでどうぞぉ??

(。´-ω・)ン? また写真?


寝てないよっ


ちょっとウゥ?ンってしてただけっ


(つд⊂)イナイイナイ (手でネコみたいに耳の後ろから顔を洗ってるんですが。。。黒いから分かんないですよね(6 ̄  ̄)ポリポリ)


ヽ(・д・)ノ バー♪

みたいなっ(^ー^* )フフ♪
スポンサーサイト

2008.01.20 
