
--.--.-- 
今日は動画 第二弾

題して「イライラ君

前にも写真を載せたようにtowaは宝箱からおもちゃを引っ張り出しては

次々に遊び、散らかし放題

蓋をしていても開けることを覚えてしまって

このままわがままになっちゃいけない

なるべく気長に一つのおもちゃで遊ぶように仕向けようと思います(¨ )(.. )(¨ )(.. )ウンウン!!

大きいおもちゃは箱から自分で出せるんですが

小さいおもちゃは届かなくていつもあたしを呼ぶんです

それが、この動画(*´∇`*)

ムフゥ?ムフゥ?といいながら、チラチラあたしが来るのを待ってるんです

でも、もうすでにおもちゃはいっぱい引っ張り出してるので

無視してみました(^ー^* )フフ♪

そしたら、イライラしだしたようでこの状態(笑)

横歩きの後姿がおもしろいでしょ?

。。。しかしgoo動画の容量は小さいなぁ??

ちょっとしか載せられないから縮めるのが大変だぁ?

この後もしばぁ?らく呻いていましたよ



最近、仕事が忙しくて一日中パソコンと睨めっこしてるので

帰ってくると目がショボショボ

ブログもサボり気味かな?(o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪

でも、毎日towaのおかげでしっかり癒されてます(*´∇`*)

いたずらもtowaを叱ろうと思うんだけど

なんだか、途中から笑っちゃって(´m`)クスクス

それはあたしがお友達に頂いた、くまさん

towaのじゃないのっメッ ☆ヾ('・'*)

ほらね?(*^^*) この顔

なんでみたいなっ(笑)
スポンサーサイト

2008.01.22 
