
--.--.-- 
忙しかった仕事もキリがついて、あと定時までの30分が手持ち無沙汰になったので

久しぶりに会社で書いてます(o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪

昨日は、ダーリンの妹ファミリーが彼宅に泊まってくれるということで

ちびチャン達をお任せして久しぶりにお泊まりに来てくれました

いつぶりだろぉ??(´?`)  釣りに行くのに仮眠をとりに寄ったことは何度かあったけど。。。

towaも嬉しいのか、興奮していつもは寝る時間になっても一生懸命おもちゃを彼に運んでた(*'ー'*)ふふっ♪

二人でくっついてテレビ見ながらお話してても、無理矢理あたしたちの間に入ろうと頑張ってるし


そうそう前日のテーブルに置いてたクマのちっさいぬいぐるみ

あたしが友達の結婚式で頂いたものなので、寝室に飾ってたのをtowaがいつのまにか持って来ていて

何が気に入ったのか? それともダメって言われるから意地になってるのか

しつこいので、ちょっと意地悪して動画を撮ってみました(*´∇`*)

今回はYou Tubeに登録したので、長めに

こちら→http://jp.youtube.com/watch?v=h5WyEBuHbY4

顔は全然みえませんが。。。わがままっぷりは伝わるかと思いますよ



いつもなら、遅くても10時頃には帰って行く彼が一緒にベッドにいるものだから

多少戸惑い気味のtowa それでも眠気が限界にきてたようで大人しく布団に入ったのですが

狭いんでしょうねぇ??(^∇^)アハハハハ!

出ては入って、入っては出て。を一晩中繰り返していましたよ。。。

お陰でみんな寝不足(笑)

きっと今日の昼間は死んだように寝てることでしょぉ?

お昼休みに電話で彼が「昨日の晩、『なんでこのおっさん帰らんのか?』っち思いよったんやろぉ?なぁ?towa(笑)」

(。・・。)(。. .。)ウン 確かに夜中ふと目が覚めてtowaを探したら

彼の枕元に立ってジーッ (@ ̄_ ̄) ・・・・・と彼の頭を見下ろしてた(^w^) ぶぶぶ・・・

セミダブルじゃなくて、ダブルのベッドにすれば良かったと初めて後悔した1日でした
スポンサーサイト

2008.01.24 
