
--.--.-- 
今日は、仕事のあとにtowaとお買い物

実は、昨日の動画でお気づきかと思いますが

手の動きに合わせてカツカツカツカツ

towaの爪が伸びてきたので、カットへ

ついでに耳掃除もしてもらいました(*^^*)

耳掃除は家でも一応してるんですが、コワゴワしてるもんだから

あんまりキレイになってる自信がなくて(^^;)

平日は爪きりが無料らしいので、耳掃除代だけヽ(´∀`*)ノワーィ

浮いたお金で新しい。。。


ブーさんヽ(=´▽`=)ノ

。。。こんなにツルツルだったのねぇ??

早速遊びだしたtowa

遊んでる姿を動画で撮っていると

出ましたっ ほんのちょっとですがあの怪奇行動

27秒後にご注目ください

You Tubeに飛びます

わかりました?

本当はもっと怪奇な動きをするんですが、今日はチラッとだけ

カメラを向けようとあたしが動くとtowaがこっちを気にして遊ばなくなっちゃうので

カメラを構えてしばらくジッと耐えていました(笑)

それでも、何度も取り直しようやく撮影できました一人で楽しそう(*´∇`*)

明日の土曜はお休み

ドッグランに行こうと思ってたのに。。。あんまり天気が良くなさそう

雨が降らなきゃいいんだけどなぁ??

明日はあたしも楽しみなことが待っている

忙しい一日になるぞぉ??ヽ(´ー`)ノ
スポンサーサイト

2008.01.25 
