
--.--.-- 
昨日、先生に「今まで通りに過ごしていいですよ」って言われたんですが

あんまり、走らせたりしないほうがいいのかな?っとかいろいろ考えちゃうんですが

ネットで調べたところ、筋肉を落としてもいけないようなので

午前中に軽く散歩にいきました。

ところが、お外が嬉しいtowaは走る走る

ムリに抑えようとすると、逆に後ろ足に負担をかけそうで

とっても複雑。。。どうしたらいいんだろぉ???

全然痛がる様子もなく元気なtowaを見てると、嬉しいんだけどねぇ

極力、2本足で立つ格好や激しいジャンプだけはしないように

遊ぶときはあたしも地面に座り込んでいました


towaが咥えてるのは、葉っぱ型の枕。

後ろの箱型のベッドについていました(^^)ドライブの時はコレに入ってもらおうと購入

早速使いましたが、気に入ってくれたようで大人しく丸くなっててくれた


全然元気そうで変わりないでしょ?


「ご機嫌?」って声かけたら首かしげてた(^ー^* )フフ♪


それ。。。おもちゃじゃなくて枕なんだけど。。。


アンヨ痛くない?


ウン!今日は平気♪

よかったねぇ?(*^^*) なるべく早く良くしようね。

一緒に遊んでて、「ブーさん取って」って目の前にある新しいブーさんのことを

言ったつもりだったのに。。。。。

towaが持ってきたのは、奥の部屋の隅においていたブツブツの古いブーさん


その目つきはいったいっ

新しいのを買った日に古いブーさんはタンスの上にあげてたんです

最初はNEWブーさんに興味を示したのに、すぐにタンスを見上げて

クゥ?ンクゥ?ンって鳴きだした

towaにとっての、ブーさんはあくまでも一番最初にあげたブーさんのようで

なんかそんなtowaに(´▽`) ホッとした

なんでかな?(*^^*) 譲れないものが一つでもあるっていいよねっ

(*゚Д゚)アッ! また怪奇行動してる(笑)

なんでカメラの前じゃしてくれないのかなぁ???おもしろいのに

その横蹴りは足に負担はないのかいっ??

あんまり無茶はしないでねぇ??(*´∇`*)
スポンサーサイト

2008.01.27 
